はっきりしてよ~

✽✽✽7月3日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ✾✾✾
     ブース:42番


先日までの週間予報は何だったのでしょう?

出店者同士、『お天気そうでよかったねー』なんて、盛り上がってしまったのに・・・

今日はこのお天気の中、手作り市(パティオ)も楠公さんも開催されたとか・・・

すごいパワーです!m(__)m

義父から『日曜日、雨マークついたよー』って聞いてからテンション↴↴↴です。

おまけに、色々雑用入って思うように作れずモヤモヤしておりました。

明後日・・・・どうなの???はっきりしてよー!!!!

今見たら、曇りマークなんだけど・・・どうか、降りませんように・・・

皆さま、お喋りにいらしてください・・・いえいえ、お喋りさせてくださいねー(^O^)/


e0207503_20462669.jpg

ジャーマンとアンティークレースを使って・・・





モデルルームで出店することになりました。
 

7月16日(土) 創建『ルナ西神中央フリーマーケット

神戸市西区樫野台2-20 ルナ西神中央  10:00~16:00
雨天:17日(日)・18日(祝)まで順延

  
e0207503_2165211.jpg
 e0207503_2155056.jpge0207503_2194355.jpg








かわいいくまさんの柄を組み合わせて作ってみました。この生地お気に入りです❤

が、これで最後・・・使いきりました(*^_^*)



※前回、パティオでがま口財布を気に入って手に取って下さったお客様へ

次回、何点か作っていきますとお返事させていただいたのですが、

紫のがま口金具が手に入らず今回間に合いそうにありません。紫は品切れのようです・・・

似た色を注文しており、そろそろ届くかと思います。

☝ルナ西神中央に持って行けたらと思います。出来上がりましたらブログに載せたいと

思いますが、間に合いませんでしたらごめんなさいm(__)m

お天気回復を祈って、もうひとがんばり、ちくちくします(*^^)v
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-01 21:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15046902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2011-07-01 22:19
チロママさん
日曜日は曇りですよ!!きっと!!(^O^)/
晴れると日差しに負けちゃいますから、曇りぐらいの方がいいですよ。

今日は、雨が上がってからは、すごしやすい感じでしたよ!
急遽、明日も行ってきますね!
それから、ブログにも書いたんですが、コメントを頂いてから、画像がおかしくて一度削除して書き直したんです。その時にコメントが消えちゃって…
ごめんなさい。
また、遊びに来てくださいねm(__)m

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-02 10:46
やっこちゃん❤
今頃、出店中ですねー\(~o~)/
今日は心配なさそうですね(*^^)v
テントを出して来ようか、未だ悩んでます…なおすの大変(;一_一)また、今日の様子も楽しみにしてますよー。
そう、そう、コメントしてて、やっこちゃんの写真だけ無い?って気になってたのですが、私のパソコンが重い??とか勝手に思っちゃって…^_^;また、遊びに行かせてもらいまーす❤