手作り市終了しました。

無事・・・ではないです^_^; 何とか…手作り市終了しました。

不安定なお天気の中、沢山の方にお越しいただき、本日も素敵な一日を過ごす事が

出来ました。有難うございました。

今日もパラソルで通そうと呑気に構えていましたEarl Gray Cafeでしたが、午後からの

二度の雨に、見かねてシートを張ってくださった ちくちくファミリーさんいつもいつも、世話のや

けるおばさんですみません。有難うございましたm(__)m

えりんこちゃん、走って助けに来てくれてありがとう\(~o~)/

Mちゃん、先生、シート張りまで手伝っていただきすみませんでした。

コンサートはよかったですか?ご馳走様でした(*^_^*)




今日は、アンティークレースのBag、ポーチ等々全部嫁いでいってしまいました。

嬉し、寂し母心・・・・です。Bagは朝一番にご購入いただいたのですが、いつも楽しみに

してくださっているレース大好きな神戸のお客様にご覧いただきたく、最終まで

ディスプレイにお借りしていました。やはり沢山のお客様が手に取ってくださり

『売約済』をお伝えすると残念がってくださり、また長~いレース談議が始まります^_^;

次回も頑張って作っていきますねー(*^_^*)




e0207503_2134593.jpg
ちくちくハンドさんに
blogカード入れをオーダー・・・丁度いい大きさでしたよー!(^^)! 




e0207503_2163268.jpg
papa houseさんのフレーム…これからもblog写真や出店に活躍間違いなし(*^^)v
月末、よろしくお願い致しますm(__)m



e0207503_2193041.jpg
papa houseさんの
お友達 Spicaさんのネックレス・・・可愛い❤のトップ





今日のかわいい発見!!

e0207503_21163271.jpgasanuiさんの切符入れ❤

あまりに可愛いので写させていただきました。ハンドメイド&blog友達でもあるasanuiさん

自分のカラーをしっかり確立されていて、いつも作品UPを楽しみにしている私・・・

彼女のように、自分の世界をしっかり持っていきたいと、いつも思っている私ですが、

想いの多いわたしは、日々、定まりません・・・(--〆)


今日は、お母様ともお話できうれしかったです。Bagありがとうございました。



神戸のSさーん。沢山のリクエスト有難うございました。またかわいいの頑張って

作りますよー\(~o~)/

そして偶然、私の実家のお客様Tさんとお母様が寄ってくださり、感激・・・

お母様お元気そうで何よりです(*^_^*)リバティBagお似合いですよ(●^o^●)



今日もEarl Gray Cafeでお出会いできました皆さま、有難うございました。

私のお喋りに捕まった?お客様、懲りずにまたいらしてくださいね(^_-)-☆

出店者の皆さまお世話になりました・・・いつもながら^_^; m(__)m



須磨パティオは8月はお休みになります。

9月のパティオでぜひ、またお出会いしましょう。出店が確定しましたら、

またお知らせしますね(^_-)-☆


今後の予定です060.gif060.gif060.gif
7月16日(土) 創建『ルナ西神中央フリーマーケット

   神戸市西区樫野台2-20 ルナ西神中央  10:00~16:00
   雨天:17日(日)・18日(祝)まで順延

              056.gif


              056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-03 22:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15057171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん at 2011-07-03 22:44 x
チロママさ~ん。
恥ずかしながらコメントさせて頂き文章が下手くそで申し訳ございません。
雨すごかったですね。降り出した時チロママさんの元に走ろうかとしたのですが私の胸に娘が…お手伝い出来ずでごめんなさぃ。作品濡れませんでしたか?購入させて頂いた品々とってもとっても気に入りましたよ。早速母にも鍋敷渡しました。素敵だわと喜んでいましたよ。ありがとうございました。レース鞄…ウットリしちゃいましたよぉ。またレースまみれレース沢山の作品たち楽しみにしております。
レース大好きしまちゃんでした。またお会いできます日を楽しみにしております。沢山お話しましょぅねっ。
Commented by えりんこ at 2011-07-03 23:11 x
お疲れ様です(*^^*)
今日は雨で大変でしたね~(;O;)
作品がめっちゃ上手なので・・・いっぱい記憶していっぱい吸収して帰宅です。
瞬きせずにじーっと眺めさせていただきました*笑
お金を貯めてお母さんの誕生日は紫色のバッグを買いますね!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-03 23:34
しまちゃん❤
コメントありがとうございまーす\(~o~)/
励みになりますよー(*^^)v
子どもさん抱っこして、荷物持って大変でしたね。
私は雨にもメゲず、お喋りをしてましたが…^_^;
お気づかい有難うございます。
また、レース&レースみてくださいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-04 00:15
えりんこちゃん❤
今日は有難うございました。
お世話になりましたm(__)m
また小花に挑戦してみてくだざいね!
かわいい作品楽しみにしていまーす!
秋からの出店でまたお出会いしましょうねー
Commented by しもむら at 2011-07-04 08:00 x
昨日はご苦労様でした。雨で大変でしたね。バック大切に使いますね。いつも楽しみにしています.ブログもね。またパティオでお会いするの日楽しみにしています。
Commented by creerstyle at 2011-07-04 10:54
チロママさん
昨日はお疲れ様でしたぁ~m(__)m
タープを持っていかなかったんですね!!
確かに面倒ですよね!
でも、雨も降り続かなくてよかったですよね(*^^)

作品も大好評だったみたいですね。
私にもレース使いを教えてください~~~m(. .)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-04 16:25
しもむらさん❤
昨日はBag有難うございました。お陰さまで沢山の方にご覧いただけ、お話もはずみました。また次への意欲が湧いてきました(*^_^*)また、お友達をご紹介いただき有難うございます。綺麗な方には綺麗なお友達が集まる・・・本当に昨日のお友達?も素敵な方でしたね❤
日焼け予防もせず、首回り真っ黒の私とは大違い^_^;
来月はお休みですね…残念!9月にまたお出会いできるのを楽しみにしております\(~o~)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-04 16:30
やっこちゃん❤

タープなんて洒落たの持ってないです^_^;
何か被せるもの・・・布団圧縮袋をはさみで切り開いたナイロン袋のみ(*^^)v(義父アイデア!)

やっこちゃんに服購入された方、日曜日に来てくださり、喜んでおられましたよ~\(~o~)/
Commented by asanui at 2011-07-04 22:12
こんばんは。
疲れは取れましたか?
私に自分のカラーがあるなんてとんでもない!
へんこ頑固なカラーはあると思いますけど^^

母は素敵なバッグに喜んでいます♪
内布の色も紫だわあ~。
ありがとうございました!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-05 00:34
おちよさん❤
何か、だらけてます^_^;
ちくちくしなきゃいけない頼まれ物もあるのに・・・
日焼けあとが、痛かゆいです^_^;

いえいえ、ぶれないカラーは大事ですよ・・・(*^^)v
やっぱり私はレース&レースだと昨日思いました。
がんばろ!!

Bagありがとうございます。芯を使っているので、洗うと風合いを損ねます。できるだけ汚さないよう使ってあげてくださいまし。内布もお気に入りです。(汚れ目立ちにくいです^_^;)
何か不具合があれば遠慮なく仰ってくださいね。