ご褒美・・・

お友達のPtit・aileさんがイベント出店されます。


  handmade party Come²      
      2011.7.8(Fri)         
      10:00~15:00
          イトーヨーカドー明石店 3F (明石市二見町西二見駅1-18)


e0207503_22442535.jpg

主催:heal fieldさん   ← 出店者ごあんない(クリック!)
かわいいお店がいっぱい!!ぜひ、ヨーカドーへGo!

                060.gif

いつも、パティオ出店の日は、家で口を開けたひな鳥が2匹、晩御飯を待っていますので、

一度も会場横の大丸さんに入ったことが無いのです。

日が長くなったせいか、まだ外は十分明るかったので、この前パティオ終了後、

『初大丸』行って来ました。食品コーナーだけですが・・・


暑い中頑張ったご褒美(^_-)-☆
e0207503_21234479.jpg
吉兆庵の『陸乃宝珠』


お砂糖にくるまれた、やわらかな求肥の中から、みずみずしいマスカットが口いっぱい
広がります❤・・・最高!


今後の予定です060.gif060.gif060.gif
7月16日(土) 創建『ルナ西神中央フリーマーケット

   神戸市西区樫野台2-20 ルナ西神中央  10:00~16:00
   雨天:17日(日)・18日(祝)まで順延

              056.gif


              056.gif

今日も用事が入り製作できませんでした。パティオ前日に作ったお財布です。
e0207503_21325287.jpg
リバティの大好きな柄・・・やっぱり紫です❤❤❤

ちょっと、仕上がりが十分でなかったので、このお財布は、お家でお留守番^_^;

次回までに頑張って製作しますね(*^_^*)


                  060.gif

                  060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-05 21:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15068154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2011-07-06 08:53 x
チロママさん~~~♪

吉兆庵の『陸乃宝珠』美味しそうですね~~(*^▽^*)
自分へのご褒美大切ですよ・・・♪

立て続けに出店暑いのに頑張ってますね~~(@゜▽゜@)
お疲れ出ませんように・・頑張って下さいね~~~♪

新作UPも楽しみにしています(*´ェ`*)…♥
Commented by creerstyle at 2011-07-06 12:44
チロママさん
こんにちは~

どこが十分でないんですか!?
私には、十分可愛く見えますが…(*^_^*)

がま口教えて~m(__)m
チロママさんのように可愛くぷっくりとした形になりません。
型紙が悪いんですかぁ~( > <;)それすらわかりません。
また、お時間がありましたら、ご指導下さいませm(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-06 13:15
ramママさん❤

美味しかったです・・・ただ^_^;一口でなくなっちゃいます(涙)
ご褒美・・・ひつようですよねー(^_-)-☆
パティオが終わった途端、途切れちゃって(;一_一)
捗りません(--〆)

夏の間に色々作りためたいとは思いますが、毎年、完全夏休みになっちゃいます^_^;

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-06 13:19
やっこちゃん❤

写真では、雑貨小物で誤魔化してる??
ただ生地がお気に入りなので、ほどくのも嫌で・・・
マチが難しいですよねー。
私こそ、教えてほしいことばかりです。
メモっとこうーっと!(*^^)v