はまってしまいました!!

e0207503_19195986.jpg
フランスアンティーク手刺繍カラー



今日は、Bagに付けるアクセサリー?を教えていただきたく、雨降る中、creerさんにお家まで来ていただきました。
あまり細かい手仕事は得意ではないので、今までに何度も作る機会はあったのですが、
ずーっと避けていました^_^;
今回は必要に迫られ、“仕方なく” 教わりながら作り始めたのですが、何と何と
私結構はまってしまいました❤

e0207503_19473091.jpg


e0207503_19482322.jpge0207503_19495432.jpg














カシメは苦手ですが、生地や革に穴を開ける工程が結構おもしろく、☝勢いで作り
ました(●^o^●)楽しい~❤
creerさんありがとうございました(*^_^*)

肝心のBagがストップしております。今からちくちく頑張ります(^_-)-☆

                    060.gif
お友達のPtit・aileさんがイベント出店されます。


  handmade party Come²      
      2011.7.8(Fri)         
      10:00~15:00
          イトーヨーカドー明石店 3F (明石市二見町西二見駅1-18)


e0207503_22442535.jpg

主催:heal fieldさん   ← 出店者ごあんない(クリック!)

                    060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-07 20:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15078729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2011-07-07 21:25
チロママさん
こんばんは~
今日はおじゃまさせていただいて、ありがとうございました。
もう2つも作ってしまったんですね!!はっや…
かばんの方も頑張って、一緒にブログにアップしてくださいね。
楽しみにしてますぅ(^_-)
私も頑張ってがま口に取り掛かってみますね(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-07 21:52
やっこちゃん❤
Bag作りがなければ、まだまだ作ってるかもね^_^;
がま口・・・^_^;私も、あの金具減らさなきゃねー(;一_一)
超デカがま口・・・出来上がった時の、写真は横にたばこ置くなど比べるものがいるかも・・・(^_^;)
期待して待っています(^_-)-☆
今日はありがとうございましたm(__)m
Commented by kazu at 2011-07-07 22:27 x
こんばんわ~さきほどはありがとうございました。(#^_^#)
この襟・・・チュールレースのようですごく繊細ですよね~
私も狙っていたのですが、丁度同じ時間帯に別のものにもポチッポチっとやってたもので( ̄~ ̄;)
あの髪飾りチロママさん同じもの持ってたなんて!?
発病も悪化してませんか~?(*^o^*)
ダメですよ~~~物欲抑えて下さいね~~~

バックに付けるこれって「チャーム」って言うんですよ♪
作りだすと止まらないんですよね~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-07 22:42
kazuさん❤
先ほどはすみませんでした^_^;
いつもながらのお騒がせ虫で・・・(;一_一)
この襟は、以外とのりが効いたようにパリっとしているんですよ。この物欲・・・どうにかしてー^_^;
以前Getしたあの髪飾りは結構値があがっちゃったので、やけくそ^_^;になってた記憶が・・・今回も最終あがるでしょうねー・・・

外国から送られてくるのは、結構日数がかかるので、手元に届くまでストレスになります^_^;即効欲しい人なんです・・・(;一_一)
そうそう『チャーム』でしたね。kazuさんは、ピンブローチなど作り慣れておられるので、お茶の子さいさいですよね!?
私めちゃ新鮮で面白かったです・・・ただ、また材料買いこまないか自分で心配(^_^;)です!
Commented by asupon at 2011-07-08 05:56 x
どれもかわいいですね~(≧▽≦)

欲しい~(≧▽≦)


ナチュラルな物~ガーリーな物まで、幅広く作れるなんてさすがですo(^▽^)o

チャームだけの販売予定はありますか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-08 07:20
asuponさん❤
おはようございまーす\(~o~)/

ありがとうございます(*^_^*)
結構はまっちゃいましたよー!(^^)!
今後も続けて作りたいなーと思っています。
小物を可愛く並べてみたいと常々思っていましたので、
少しづつでも増やしていきたいです。
私カラーのレースいっぱいもね(^_-)-☆
また仕上がればUPしますので見てくださいね❤

ちなみに、めちゃ早起きですねm(__)m
Commented by ram-choco at 2011-07-08 19:26
チロママさん~~~♪

かわいいバックチャーム沢山できましたね(*´ェ`*)…♥
可愛い物って作り出すと歯止めが利かなくなりますね
ゲームする子供の気持ちが少し分かりますね
楽しいと止められない止まらない~~(^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-09 07:43
ramママさん❤
おはようございまーす\(~o~)/

昨夜は、オーダー品がうまくいかず、悩みもがいておりました。
やっぱり、私はオーダー不向きです^_^;
早くBag仕上げてチャームの続きを作りたいのですが・・・
ハンドメイドは楽しまなくっちゃね…って、つくづく思います。