悩みに悩んで・・・

昨日のPtit・aileさん参加のイベントで購入しました。

たくさんのお客様が来られてました。

e0207503_21143138.jpg

Ptit・sileさんのピンクの小花柄のポットマット&コースター

右下、あんじさんのフェルトピンクッション




オーダー嫌いのEarl Gray Cafe・・・^_^;


e0207503_2120548.jpg

どうしてもと頼まれ(有難いことなのですが・・・)悩みに悩んで・・・
生地の選択、マチの巾の取り方・・・納得いかずこんなに作ってしまいました(;一_一)
多分頼まれる方は、そこまで深く思われてはいないらしいのですが(^_^;)
考え込んでしまう私は、いつもオーダー病にかかってしまいます^_^;


気に入ってくださるといいのですが・・

喜んで頂けると、単純にすぐ悩みも忘れてしまうのですが・・・そう、単純な私です^_^;

明日から、週末出店に向けて、色々作っていきます(*^^)v

週末のお知らせです
7月16日(土) 創建『ルナ西神中央』フリーマーケット

   神戸市西区樫野台2-20 ルナ西神中央  10:00~16:00
   雨天:17日(日)・18日(祝)まで順延
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-09 21:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15089780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2011-07-09 23:15 x
フェルトの可愛いですね(*・・*)オシャレなコースターとか家ではもったいなくて使えないです*笑
ところで新作バッグの持ち手が気になりますー!!今回は何使ってるんですか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-10 08:52
えりんこちゃん❤

かわいいでしょー!!(●^o^●)

コースターセットはお友達にお礼にと思って・・・
ピンクッションはあちこちに置いておくと便利で(作業台・ミシン台・アイロン台全部離れてます)それぞれの場所でつかえるでしょ!(^_-)-☆
このバッグは、前3っつはデニム?かな?しっかり目の生地です。共布で持ち手も作ったのですが、すごくしっかりし過ぎ?かなーと気になって、後ろ2つはもう少し薄手のデニムでつくりました。未熟な私は、出来上がっても、堅い?柔らかすぎ?とか気になって(^_^;)こうなってしまったわけ・・・^_^;
Commented by creerstyle at 2011-07-10 21:41
チロママさん
こんばんは~
かばん、完成したようですね!!
それぞれ違った形・裏地・チャームで、オーダーされた方も選べないかも~!!(*^o^*)
確かにオーダーは難しいですよね!!
お疲れ様でしたm(__)m明日からは気分を変えて新しい作品作りを頑張ってくださいね~~~
Commented by ram-choco at 2011-07-10 21:52
チロママさん~~~♪
すごく気持ち分かります(^_^;)
気に入って頂けるか?心配ですよね・・・
私もやはり同じですよ・・
そしてお言葉頂いてほっとするんですよね(*´ェ`*)…♥

とっても素敵に出来てるので大丈夫!!
自信持って下さい~~~♪

帆布でなくてデニム生地だったんですね∬´ー`∬
デニムだと我が家のミシンだと重なると厚手になるので無理なんですよ(^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-11 01:03
やっこちゃん❤

できました!!すごく気に入ってくださりホッとしてます。
出掛けていてUPできませんでしたが、チャームいくつかできたよー!穴あけ・・・快感(*^^)v
心がかるくなりました。
暑過ぎて、週末心配です・・・曇りでよろしくー(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-11 01:11
ramママさん❤

オーダー病から回復・・・いえ、生還してまいりました^_^;
とっても、喜んで下さり、今日は心が軽いです(*^^)v
帆布とデニムの違いがあまりわかっていませんが、仕上がると思ったより、しっかり仕上がりました。確かにミシン針3度折りました(;一_一)手動で回した箇所も・・・(^_^;)
結構、堅くて疲れました^_^;

朝から、チャーム作りでリフレッシュ!!してます(●^o^●)
Commented by ちくちくR at 2011-07-11 07:26 x
おはようございま~す。
毎日暑いですね~~なのに
可愛いチャームが、どんどん出来あがっていますね。
ほんとに仕事が早い…
見習いたいです…

イベント来週ですね?
屋外たまらなく暑いですよ。暑さ対策充分していかないと
たおれますよ。

来週のいくまるさんとのお茶会楽しみにしていますヽ(^o^)丿


Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-11 07:57
ちくちくRさん❤
おはようございまーす\(~o~)/
ホントに暑いです(>_<)
でも、このところ人の出入りが多いせいか、お口も充実❤
日々、リフレッシュ(*^^)vです。

作りたいモードに突入しましたので、ちょこちょこ用事が入ると、それがまたストレスになり、困ったもんです(;一_一)

三連休のお天気も大丈夫そうなので(今のところ^_^;)順延にならず、土曜日出店になりそうです(*^^)v
今度は、頼れるちくちくファミリーさんがおられないので、“自立”しなきゃねー(^_^;)日焼け止めも塗っていきます!(^^)!
お茶会の件、またメールしますね(^_-)-☆楽しみでーす❤