少しづつ、レース&レース

e0207503_22303822.jpg




この所、たて続きにご無沙汰している知人に会えう機会があり、月日の経つ早さを感じずには
居れません。

でも、皆さんに人生楽しそう(*^_^*)と言っていただき喜んでおります。

いえいえ、呑気そうなわたしにだって、人並みに“悩み”はありますよ・・・

少し自分の楽しみのために時間を見つけようよと話します・・・

私の場合、他は手抜きで自分のための時間が多いかも・・・^_^;

e0207503_21435698.jpg
ペッタンコポーチ
e0207503_21441333.jpg
久しぶりにプチフランス
e0207503_21443329.jpg
コインポーチ



徐々にレースの量、増やしていきましょう(*^_^*)


e0207503_22241655.jpg
お友達の息子さん作
・・・本格的(@_@;)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-11 22:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15101117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2011-07-12 08:54 x
エッフェル塔とテープが可愛いです(*・・*)私も欲しい欲しい~*
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-12 09:17
えりんこちゃん❤

おはよう~\(~o~)/
作ってますか???(*^_^*)

このフランスバージョン(そんな大したものでは無い…^_^;)
は以前にも作っていたのですが、テープが出てきたので思い出して作ってみました。資材・・・減らさなきゃ^_^;
Commented by kazu at 2011-07-12 15:48 x
チロママさんこんにちわ~!
雑貨たち・・・ステキ~(♡^▽^♡)
やっぱりレースが引き立ててくれますよね♪
作品にも惜しみなく使えるようになったのですか?
私は最近になってやっと使うのが勿体無いって思うようになりました^^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-12 21:43
kazuさん❤
こんばんは(^O^)/

ちっちゃな額&ジャーマンはkazuさんの真似させて頂きました
m(__)m

相変わらず、レース探しの毎日です^_^;
だんだん良い物が欲しくなる⇒良い物買うと勿体無くて使えない・・・(;一_一)です。
今日も、ウオッチリストにいっぱい・・・(--〆)
どれを、諦めようか悩む毎日です・・・