今日もこつこつ・・・

今日は、ふた組の来客予定で、朝から作りたいが、部屋の掃除もしなければ・・・^_^;

お客様から見えない部屋に、隠し、押し込む技術?(*^^)vが最近とても上達してきた私!


e0207503_2274795.jpg
久々のがま口財布



e0207503_2281548.jpg
レース欲張り過ぎました???(*^_^*)



060.gif週末のお知らせです060.gif
7月16日(土) 創建『ルナ西神中央』フリーマーケット

   神戸市西区樫野台2-20 ルナ西神中央  10:00~16:00
   雨天:17日(日)・18日(祝)まで順延
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-12 22:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15106367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-07-12 22:28 x
ちろままさん☆
毎日ムシムシ暑いですね…溶けてしまいそうです。お元気ですか?
前回のレースのポーチにもウットリしていましたが今回のポーチウットリしすぎて…レースたまりません!欲し~ぃっ!!!!
Commented by kazu at 2011-07-13 17:37 x
がま口・・・私も今一番作りたいNo.1なんですが・・・ちっとも手を付けずにいます・・・^^;
私もレース、ウォッチリストにいっぱいで、どれに照準絞ろうかリストアップしてるんですが、次から次へと素敵なものが出品されているので大変ですよね~ε=(´ο`*)))ハアー
でも襟は絶対使えないでしょ!?
ディスプレイ用ですよね??
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 13:41
しまちゃん❤
復活しました!!\(~o~)/
また、ちくちくがんばりますよー(*^_^*)
レース&レース楽しみにしていてくださいねー(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 13:44
kazuさん❤
元気になりましたよー\(~o~)/
ご心配おかけしましたm(__)m
早速、レース探しやってます(*^^)v
襟はディスプレイです・・・はまってしまったので、どうしようもありません(^_^;)