出店取り消し

16日(土)に予定しておりました
『ルナ西神中央フリーマーケット』
の出店を体調不良のため
急遽キャンセルさせていただきました。


お問い合わせ下さった方、
楽しみにして下さってた方
大変申し訳御座いません。

元気になりましたらまたブログでお出会いしましょう



次男代筆
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-13 18:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15109861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-07-13 20:27 x
ちろままさん☆

体調崩されたとの事…大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。お大事になさって下さいね。
Commented by えりんこ at 2011-07-13 20:44 x
チロママさん大丈夫ですか?いつも元気なママさんのブログ楽しみにしています。お返事は元気になってからいつでもでいいです!待ってます(*・・*)
Commented by asupon at 2011-07-14 01:22 x
大丈夫ですか?

いつも元気いっぱいなので、心配です。
ゆっくり体を休めて下さいね。

お大事に!
Commented by ram-choco at 2011-07-14 11:19
チロママさん!!
体調不良ってどうされたんでしょう?
心配しております(◎_◎)
毎日精力的に頑張っておられたので、お疲れが出たんでしょうね。
どうぞ暑いので無理なさらないで、お体お安め下さいね~~~。
お大事に!!

次男くん頑張ってお料理してあげて下さいね~~(*^▽^*)
Commented by upstairs-handmade at 2011-07-17 10:31
チロママさん。

お体大丈夫ですか?(><)
暑い日が続くので身体にたたったとかでしょうか??

無理せずゆっくり休んでください♪
また、元気になったら素敵な作品楽しみにしています♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 13:46
しまちゃん❤
ありがとうございましたm(__)m
完全復活ではありませんが、気持ちは前向きです(*^^)v
作れない方が辛いですから・・・ぼちぼち(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 13:47
えりんこちゃん❤
私とした事が・・・・(>_<)
もう大丈夫です!
ぼちぼち、作ってますからねー\(~o~)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 13:50
asuponさん❤
ご心配おかけしましたm(__)m
元気出てきましたよー\(~o~)/
ブログできなくて寂しかったので、再開でき、また楽しみが増えました。ぼちぼちやっていきまーす\(~o~)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 13:54
ramママさん❤
ありがとうございましたm(__)m
一時は画面も見れないくらい調子悪かったんですよー(@_@;)
でも、作りたい気持ちが失せなくて良かった…いえ、反対に
作りたい病が悪化してしまったようです(*^_^*)
優雅な刺激くださーい!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 13:57
upstairsさん❤
ありがとうございましたm(__)m
こんなに長く体調くずしたこと今までなかったのですが・・・
流石の私も、歳には勝てなかった???かな(*^_^*)
素敵な刺繍で私を癒してくださーい!