ご心配おかけしました

          いつもEarl Gray Cafeにお越し下さる皆様へ


この度は大変ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。

沢山の方々に、コメントやメールを頂戴し、また、返信のことをお気使いいただき
見守ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

今までに経験した事のない状態に陥り、いったい私の体はどうなっていくのだろうと
不安な日々を送って居りました。
普段、元気な私ですから、さすがの主人も心配だったようで、二日半会社を休んでくれ、
甲斐甲斐しく看病や家事を一手に引き受けてくれました。

一時は、『もうハンドメイドできない?』と思ったことも・・・
ハンドメイドで始まりハンドメイドで終わる日々を送っております私ですから
『もし、私に何かあったら、私の物は全部kumiちゃん(実家のお嫁ちゃん❤です)にあげて!』
(^_^;)と遺言?まで・・・
笑い話になりましたが・・・
お陰さまで、慢性の病気ではないことも判り、少しづつ元の生活に戻れてきております。

皆さんの励ましのお陰で日々、作りたい!ブログやりたい!・・・そんな気持ちが
湧いてきました。

復帰第一号の写真がこれ!?(;一_一)
e0207503_10491968.jpg
ぴゅーって鳴るおもちゃなのですが、大きな声が出せなかったもので、
主人や子どもを呼ぶ時はこれを鳴らしてました・・・大活躍!!!(^^)!


まだ、車の運転ができないので時間は十分あります。
うずうず・・・作りたい!・・・うずうず・・・


主人に内緒ですよ!
作りました(*^^)v
e0207503_10551524.jpg
コサージュ…バレッタにも・・・

作り始めると、もう止まりません・・・(^_^;)
作りたい病の副作用が・・・(^_^;)
e0207503_10583268.jpg


ホントに幸せ感じながら製作に没頭、少し休んでまた没頭・・・幸せだ~❤

はい!わかってます!
無理はしません・・・m(__)m

e0207503_1113742.jpg
義父が心配して雑誌を買ってきてくれ、NHKで同じ様な病気の番組がやっていたと録画してくれたり・・・
私が寝込むと家が暗くなる・・・からねー(*^_^*)


健康の有難さと作れることの幸せを感じることができ、私の人生皆さまとの出会いの
お陰で元気に送らせていただいてるのだなーと感謝の思いでいっぱいです。
本当に本当に有難うございました。
ゆっくりになりますが、コメント、メール返信させていただきますm(__)m

ちなみに、『遺言』聞いた地元の友達が『え~!私にくれるん違うの~??』(;一_一)

笑い話になって良かった・・・


大きなキャビネットも一人で動かしてしまう私・・・
こんなに主人によくしてもらえるなら、たまに仮病で“軟な女”を演じなければ・・・
勉強になりました。(^_-)-☆
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-18 11:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15133160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-07-18 17:11
チロママさん、良かったぁ~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
心配で心配でずっと気にかけておりました・・・。
でも、この副作用は・・・^^;
お気持ちもわかりますが、もう少しお身体休めてからでも・・・
でもそれだけ元気になった証拠だから大丈夫かな!?
ご主人様も次男くんも一安心ですね。
ほんとに私も安心しました。
くれぐれも、無理は禁物!(#^_^#)
ところでチロママさんが入札していた(と思う)レース私代わりにゲットしましたよ(笑)うふふのふ
Commented at 2011-07-18 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asupon at 2011-07-18 20:38 x
ブログが更新されていて、ホッとしましたo(^-^)o


何をするにしても、元気が何よりです!

今はしっかり休んで、また元気な笑顔を見せて下さいね!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 20:49
kazuさん❤
ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
少しづつ運動しがてら買い物も出かけてますよー(*^^)v
副作用がきつくって!(^_^;)
のんびり、つくりますねー(*^_^*)
え??どのレースでしょうね~??あの日(倒れた日)に限って
沢山入札してたんです(大泣)倒れているのに気になって、気になって・・・(^_^;)こちらも、こつこつ探します\(~o~)/
元気っていいものですね(^_-)-☆
有難うございましたm(__)m
Commented at 2011-07-18 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 21:04
asuponさん❤

こんばんは(^O^)/
ホント!元気が何よりです!
秋にはみなさんと笑顔でまたお喋りできますよう!(^^)!体調整えておきますねー(^_-)-☆
レース&レースもぼちぼち&ちくちくで・・・(*^_^*)
有難うございましたm(__)m
Commented by creerstyle at 2011-07-18 21:35
チロママさん
心配しておりましたぁ~
元気印のチロママさんがダウンするなんて…
でも、少し良くなったからといって無理はダメですよ!!
ちょっと作りすぎっ!! (可愛いけど(^^))
ゆっくり、ゆっくり 過ごして下さいね!(^^)!

ゆっくりですよ… (^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-18 23:45
やっこちゃん❤

心配おかけしましたm(__)m
今日はゆっくりしてましたよー^_^;
はい(^O^)/無理しません(^_^;)
でも、作ってると幸せなんだー❤
のんびり作っていきますね(^_-)-☆

また色々教えてくださいねー!(^^)!
ありがとうございました\(~o~)/
Commented by えりんこ at 2011-07-18 23:54 x
こんばんわ!
お返事いただけて良かったです(*・・*)
実は私のお母さんはめまいとかで病院に通っています。NHKで番組やっていたのでもしかして・・・と思いました。

(違っていたらすみません)

もしそうだったらいい病院とかありますよ。お母さんはそこで治らなかっためまいが良くなりました。

長々とすみません・・・(;O;)
Commented by しまちゃん☆ at 2011-07-19 00:07 x
ちろままさん☆
心配しました…。無理は禁物ですよ。
「健康第一」ですよ。
早くスッキリ、回復される事を願っています。
お大事に…。
Commented by ちくちくR at 2011-07-19 08:21 x
おはようございま~す♪
大変心配しておりました。
✉したかったんですが、次男さんのコメントだったので
気になりながら 毎日ブログ更新待ってました。
無理をせず のんびりして下さいね。
といって もう作り始めてますねヽ(^o^)丿
よかった(*^。^*)
いくまるさんとのお茶会 ゆっくりしてからでいいですよ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-19 09:26
えりんこちゃん❤
おはようございまーす\(~o~)/
ご心配おかけしましたm(__)m
ぐるぐる回りかけた時はどうなる事かと…(^_^;)
お陰さまで私は軽い方みたいで治まるそうです。
心配いただいてありがとうございます。
鍼灸に一度かかったら結構楽になりました。
まだ、ふらふらしてますが、慣れないとだめみたいですね。
被日薬です(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-19 09:33
しまちゃん❤

おはようございまーす\(~o~)/
エンジンかかり過ぎたのかしらねー?(*^_^*)
一度発進すると、なかなか止まらないもので・・・(>_<)
本当に健康第一です(*^^)v
人には『無理しないでねー!』って言ってきたのにね^_^;
のんびりしますね(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-19 09:57
ちくちくRさん❤

おはようございまーす\(~o~)/
すみませんm(__)mご心配おかけしました^_^;
メールしなきゃーって思っていたところだったので、気にしていました。
何でも頑張り過ぎるというか、熱中するとギリギリまでやっちゃいますからね-(;一_一)(歳忘れて・・・^_^;)

今は懲りてますが・・・すぐ忘れちゃうんですよ(^_^;)
まだ、長距離運転できないので、落ち着いたらまたお茶会
しましょう❤
お騒がせしてしまいましたm(__)m
Commented by VERY at 2011-07-19 23:03 x
チロママさ~ん(^ O ^)復活されたようで安心いたしました。
めまい・・・ですか(フムフム)うちの母も2年程前経験したことのないめまいをした・・と恐怖を感じたみたいで精神的に落ち込んでいました。
でも今はお薬のお陰もありすっかりよくなって趣味のちくちくに励んでおります。チロママさんもゆっくり・・ゆっくり手作り生活楽しんで下さいね
(^o^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-20 07:27
VERYさん❤
おはようございまーす\(~o~)/
まだ、ぼーっとしたり、ふらふらしてますが(^_^;)作りたい気持ちが勝ってます(*^^)v
そうなんです!急に来ちゃったものだから、もし…って恐怖はありますねー。手作りできるようになりましたが、もしできなくなっていたら・・・落ち込むくらいじゃすまなかったかも・・・
元気がなにより\(~o~)/