のんびりしてます

久しぶりに、のんびり・・・時間がゆったり過ぎていきます・・・

引出しの中のレースを綺麗に並べてみたり、パーツやチャーム、ビーズの整頓も・・・


りフォーム・・
e0207503_21483613.jpg

普段着のチュニックに・・・
LANKAさんで買ったレースを付けて見ました。
装飾の細かいレースなので手で縫い付けていたら、結構、重くなってしまったのにはびっくり!!


初、眼鏡ケース・・・
e0207503_21545385.jpg

ちなみに、手前のは百均の老眼鏡です^_^;


ゆったり、ひとつ、ひとつ作っていきます(*^_^*)

e0207503_2223486.jpg
バームクーヘンいただきました❤今日、またお取り寄せしたケーキも届いたのですが・・・(--〆)痩せられません・・・

こんな調子で、徐々に元気取り戻してます…m(__)m

056.gif


056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-20 22:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15147948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2011-07-21 00:05 x
おいしそーう(・O・)!!
こんないい物食べていたらきっと元気になりますね★笑
眼鏡入れ可愛いです!ブログ始めました・・・が続いていません・・・更新していたら覗いてみてください(;O;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-21 08:14
えりんこちゃん❤
おはようございまーす\(~o~)/
ブログ開設おめでとうございまーす(*^_^*)
楽しみです❤ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(●^o^●)夢に向かってGO!\(~o~)/
Commented by creerstyle at 2011-07-21 10:31
チロママさん
おはようございます~~~
めちゃくちゃ作ってるじゃないですか!!
もっとゆっくりして下さいね。

バームクーヘン、カップより大きいんじゃ…。。。
でも、時間があったら余計に食べちゃいますよね(^_^;)
わかりますぅ~~~

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-21 11:12
やっこちゃん❤

おはようございまーす\(~o~)/
このくらいが、丁度いいペースかと…(^_^;)
ちなみに。一点失敗してしまったんです(;一_一)

今日、また“おいしいもの”UP予定・・・(--〆)
お取り寄せと重なっちゃって・・・

次も太りそうよー(@_@;)