やっぱり花柄かなー・・・でも

取りあえず、4脚とも、カバーらしきものは出来上がったのですが、

(^_^;やっぱり、一枚目の練習用も枚数に入っています)

考えてみれば、最初から4枚分の生地は揃わなかったのに、作りたい気もちが勝ってしまい^_^;

見切り発車もいいとこ(;一_一)  何とかなるさ(どうなるの?)   

さて、どうしましょう・・・

練習用をさらに作りかえる気力は、もうすっかり無くなっております・・・

思う花柄が手に入った時に考えます・・・



グレー?シルバーグレー?頂いたカーテンの生地を使って・・・
e0207503_7413252.jpg
e0207503_7431475.jpg
















やっぱり、花柄かしらね~・・・   何とか2枚分とれました。
e0207503_7435016.jpg

e0207503_7441081.jpg











カーテンとお揃いに…とコメント頂きました。

カーテンも気になってはいるのですが・・・今じゃないと作れないですよね・・・

作れるかしらねー・・・自信な・し・・・です。

                    
                     056.gif 

                     056.gif              
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-26 07:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15176235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-07-26 08:31
チロママさん、おっはよ~ございます~\(●⌒∇⌒●)/
シンプルな方も落ち着いていて花柄とは全く雰囲気が違って素敵ですよ~!
でも花柄もデザインがアンティーク風でカワイイです~(*≧ω≦*)
悩みますよねー^^;猫脚?椅子も家具も高級感漂ってきてうちにはないお上品さが伝わってきます~(★'v`人)
早く全体像見たい~(しつこい?)(*^o^*)
ネタないときでもディスプレイ楽しみにしている者がここにおりますので
またアップしてね~☆(≧∀≦*)ノ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-26 18:56
kazuさん❤

こんにちは\(~o~)/
椅子のデザインには花柄かなーと思うのですが・・・
何かね、度々、趣味が変わると言うか、好みがバラバラと言うか^_^;落ち着かない部屋なんです・・・
まとまりなくって・・・
全体見に来てくださいね。
今日、結構長距離(実家)走ってきたので、バタバタしなければもう大丈夫かなーと自信つきましたので・・・
沢山きてもらわないと行けない方・・・待っていだいているのです^_^;私のお喋りに付き合わせちゃうだけなのですがねー(^_-)-☆
ネタ切れ用にと、近所のお花や景色をキョロキョロ…(^_^;)絶対、不審者???
Commented by ramママ at 2011-07-26 19:53 x
チロママさん~~~♪

凄い素敵ですね~~(*´ェ`*)…♥
花柄もstripeの生地もそして相変わらず早業です(◎_◎)

エネルギーが凄いっていつも感心しています
でも気を付けてくださいね~~(^_^;)

怠け者が老婆心で忠告です~~(-_-#)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-26 21:19
ramママさん❤

こんばんは(^O^)/
最初の練習用は、結局そのままで・・・^_^;
でも、練習用の生地が一番椅子に馴染んでるのです(@_@;)
コットン多目のハーフリネンなのですが・・・
よーく見ると、アラだらけ・・・(;一_一)
よーく見ないでね・・・って感じです。

出店がないので、以外とゆったり作れるんですよね~(*^_^*)
作りかけのもいっぱい^_^;置いたままなので、そのあたりも、気にはなっているのですが・・・見ないフリ、見ないフリ・・・
Commented by ちくちくR at 2011-07-27 10:15 x
おはようございま~す♪
朝は、涼しいかな?
毎日暑いですね~
さすが、チロママさん 仕事が早いヽ(^o^)丿
カバー シンプルな方もいいですね。
でも花柄の方が、お好みでは?
お部屋の感じが、かわっちゃいますね(^_-)-☆
カーテンも作っちゃいますか?
楽しみで~す。
出来あがったら upして見せてくださ~い(*^。^*)

出店なかったら ひま?
暑いときは、出ない方が、いいです・・・・
帰ってきたら 2日ほど疲れています…・

歳をとるごとに こたえます(--〆)


Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-27 21:53
ちくちくRさん❤

こんばんは(^O^)/
結構、ゆったりしております(*^^)v
追われるものが無いということは、こんなにゆっくりできるのですね~(*^_^*)
シンプルな方も気に入っているのですが、汚れが目立ってくるかなーと心配です^_^;
カーテン・・・生地探していますが、まだ、お気に入りに出会えません。お気に入りが見つかったらということで・・・

この春、夏とちくちくさんは超ハードでしたから、秋までゆっくりしてくださいねー(*^_^*)
お茶会の件、またメールしますね!(^^)!