父のはまったもの・・・

e0207503_21562319.jpg
実家アトリエ



皆さん、地デジライフは順調ですか?

私の脳は、まだ地デジ対応になってなくって、取り説嫌いの私も、仕方なく取り説片手に

録画できるようになりましたが、録画予約が、まだ怪しいんです^_^;

不便だ!不便だ!




e0207503_2221510.jpg
実家アトリエ


昨日は、実家の父の検診日・・・月に一度の外出dayです。

以前blogで、愚痴ったかしら???

いつも検診後、折角なので運動にもなると思い、ランチに行くのですが、ここ一年、

父は『○○家の牛丼』がお気に入りなんです。もともとは、行ったことのない私が、

父とだったら入り易いと思い、誘って行ったのが最初です。

今では、『今日はどこに行く?』『今日も牛丼!』『牛丼は最高や』(;一_一)

私はもう飽きた!!!

『並のご飯3分の一、つゆだく』が父の定番です。

食事の量が減って来ている父は、残すのが悪いと思うらしく、いつもごはんの量を

減らしていただいています。

私はお洒落なお店に行きたいのですが、いつも☝ここです^_^;

気兼ねなく、減らしてもらえるので、安心するようです。

たまには、違うもの食べようよ~。

※ちなみに、牛丼の前は、うな重、その前はラーメン&餃子に父は、はまってました。

e0207503_2313401.jpg

以前仕上げていた本体を、診察の待ち時間にがま口金具に縫い付けました。

毎回、何か縫物を持って行きます。待ち時間長いので結構、はかどります^_^;

手前のリボン・・・現在、ソファーカバーに使っている生地の残り布で作りました。

この生地がもっとあれば、椅子のカバーにきれいだったかも・・・

睡魔が・・・(--〆)

また、レース&レースにもどりましょう・・・おやすみなさいm(__)m・・・(-_-)zzz
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-27 23:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15185664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。