レース&コサージュ

暑そうな外の陽射しに負け^_^; 朝から用事がいくつかあるのに、

部屋にこもっております。

昨日、両面カシメを買いに手芸屋さんに行ったのですが、目的のものは無く、

Bagの持ち手がとても、お安くなっていたので、いくつか購入しました。

ワンハンドルであまり見かけないデザイン・・・数が揃わない(売れ残り?^_^;)

そうです。


早速、その持ち手を使って・・・


アンティークレース&コサージュ
e0207503_13242431.jpg
本体サイズ:21×16(マチ4㎝)
持ち手:35㎝
※コサージュ縫い付けました。


次男にパソコンとられないうちに、更新しました。

夏期講習は平日だけなので、金曜日の帰りは、親父族と同じ帰りが多分遅いでしょう…

夕食、作って次男も主人も要らないなんて言われると嫌ですよねー(;一_一)

昨夜、次男は、ポテトサラダが食べたいと言ってましたが・・・さてどうしましょう。

取りあえず、買い物に行ってきます(^O^)/
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-29 13:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15193200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-07-29 14:51
ちろままさ~ん、いつの間にトルソーゲットしてたのですか?!^^;
レースもいっぱい・・・お互いに刺激受け過ぎて?えらいことになってるような・・・^^;あはは
私チロママさんのセンス大好きです~
襟もコレクションしていきたいですね、一昨日すっごく素敵な襟をまたしても100円差で持っていかれ、涙・・・(;¬∀¬)ハハハ…
まだまだ病み上がり・・・油断して羽目外さないように行動してくださいね?
私は明日はじけてきま~すv(⌒o⌒)vちょっと興奮して眠れないかも?
ちくちくさんに宜しくお伝えくださ~い♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-29 21:28
kazuさん❤

こんばんは(^O^)/
トルソー❤・・・先日、Getしました。
またまた大失敗・・・高さ調節ができない・・・て届いてから
気が付いた私(;一_一)確か入札者少なかった?かなかったか・・・^_^;いくつかリストに入れていたら、どれがどれか判らなくなってしまいました。
もうひとつ、kazuさんの影響で(人のせいにしてる…(^_^;))落札したものがあって・・・そのうち写真のどこかに出て来ますから・・・(*^^)vお楽しみに・・・
襟もいいな~って欲しくなるのは“お高い!”
いえ、高すぎますよねー(>_<)

明日、頑張ってきてくださいね(^_-)-☆
ちくちくさんに伝えますね!(^^)!
Commented by upstairs at 2011-07-30 20:44 x
チロママさん、こんばんは♪

可愛いバック♪
コサージュとぴったりですね(*´ω`*)♡

↓私も○○屋さんは旦那さんとよく食べに行きます♪
美味しいモノとかもはまるとしばらく続いてもへっちゃらなのと、
新しいモノを開拓するのが怖いというのもあって
飽きるまで続けてしまうというか。。。(+≧Д≦)♪゚*:。
お父さんの気持ち、なんだか分かります♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-30 22:06
upstairsさん❤

こんばんは(^O^)/
最近。細々、レースやパールやとはまっております。
出店の無い今こそ、ゆっくり刺繍をすればいいのに、レースや雑貨やと、ふらふらしております。kazuさんと同じ病気だねーって(^_^;)話してます。

○○屋って、あんちゃん、おっちゃんみたいな人が行くお店…って
思ってました^_^;結構、女の人も来られるとわかり安心(^_-)-☆