クチュリエール展に行って来ました。

初めて、クチュリエール展 in明石に行ってきました。

ちくちくハンドさんソレイユさんpapa houseさんふっくらコットンさんが出店されるので、伺ってきました。

とっても、素敵なお店、作家さんがいっぱい・・・

興奮して会場の写真写し損ねました(;一_一)

偶然、creerさん にお出会いし、あれ❤どう思う?いいの買えた?なんて
楽しかった(*^_^*)


行く前から、ソレイユさんのblogでチェックしてました。
                    これ ☟
e0207503_21204947.jpg


広島から来られていたようです。toujours jardin,fukiteiさん・・・素敵なディスプレイでした。
e0207503_21235854.jpg
見えますか?中にちくちくさんの寄せ植えが・・・可愛い❤

カルーゼルさんでは、素敵なレースを発見!❤
e0207503_2131897.jpg



その他、現行のレースやチャームも仕入れました。

紫陽花のドライも何本か購入しましたので、またblogのあちこちに

写っているかと思いますのでチェックしてくださいね(*^_^*)

どのお店も、ディスプレイが素敵で、お勉強になりましたm(__)m

Earl Gray Cafeももっともっと素敵なお店にしたいです。

ただ、センスがね・・・(--〆)


帰ったら、さらに嬉しい事が・・・

フランスから綺麗なレースが届いておりました❤
e0207503_21355825.jpg

e0207503_21362430.jpg












e0207503_21392448.jpg



















さらにさらに・・・先日いくつか、オーダーで作っていたBag...

残りも全部お嫁入りすることになりました\(~o~)/ありがとうございますm(__)m

今日は、papa houseさんご本人は来られてなかったようです。

お話したかったのに残念!

次回、パティオでお出会いできるかしら・・・



さ!!綺麗な物を見たあとは、綺麗に掃除・・・

物で溢れかえってる・・・って状態です(;一_一)

模様替え兼ねて、お掃除、お掃除・・・・    ・・・明日から・・・^_^;


                       060.gif

                       060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-07-30 21:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15200389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-07-30 22:16
チロママさ~~~ん!1
こんなにレースばかり買ってしまって・・・コラーって怒りますよ^^;
素敵なレースばかり・・・あぁ・・・アップするの見てから就寝するつもりだったのですが・・・チロママさんのは刺激強すぎ・・・寝る前に見るもんじゃないですね(;¬∀¬)
また発病が・・・体中をむしばんでいく~責任取ってね?(笑)
って・・・今回のイベント雑貨やレースまで販売してたとはー!!
3日の日、じっくり拝見?見学させてもらいますからねーv(⌒o⌒)v
では・・・私は寝ます・・・おやすみなさい。レース見た後眠れないけど^^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-30 22:24
kazuさん❤

お休み前にごめんなさいね~(*^_^*)
実は、写真には載せていないのですが、現行のレースやモチーフやチャームなど、他にも買ってしまったんです(^_^;)
ほんと!慢性の病気はどうしようもないですねー(^_^;)
3日楽しみでーす\(~o~)/
Commented by ちくちくR at 2011-07-30 22:49 x
こんばんは~~♪
今日は、差し入れ有難うございました。
チロママさんの元気な顔見れて なんだかホッとしましたよ。
美味しい差し入れ いつも有難うヽ(^o^)丿
早速頂いちゃいました。

カルーゼルさんのレース 素敵ですね。
お安くていいのが、いっぱいありましたね(*^_^*)
チロママさんのお買いものup私には、いい目の保養になります。
又楽しみにしてま~す。
今日は、疲れたのでもうねま~す。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-30 23:12
ちくちくR様❤

お疲れ様でした(^O^)/
私もお出会いでき、お喋りも出来たので嬉しかったでーす(*^_^*)いっぱい刺激もいただいてきたので、今、掃除始めました。
^_^;明日にでも予定メールしますね!(^^)!
今日は、ゆっくりお休みくださいませねー。
私も久しぶりに人・人・人・・・人に酔い、ました(^_^;)
おやすみなさーい(^O^)/
Commented by creerstyle at 2011-07-31 10:34
赤い糸で結ばれてるチロママさん~~~

(気持ち悪い!?(・・;))
うふふっ… やっぱりご購入でしたね!(^^)!
でも、とっても素敵!!
チロママさんのお宅に合ってます(*^_^*)
レースもやっぱり素敵ですね!
フランスから届いたレースも、また、じっくり見せて下さいね~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-31 20:19
やっこちゃん❤

やっぱり、買ったのですが(^_^;)・・・置く場所が無く、今、困っております・・・
飾るレースばかり買ってるとBag作りができず(^_^;)
使えるレースも考えないとね・・・^_^;
フランスのは落札してから、すごく日にちが経ってたので、忘れっけておりました(;一_一)
また見にきてね(^_-)-☆
Commented by ふっくら☆コットン(大串 恵利 at 2011-07-31 21:30 x
昨日は声掛け有難うございました☆暑くて紅茶ゴクゴク飲んじゃいました おいしかった
いつも楽しそうに生き生きとレースバッグ作ってるブログは楽しくて
「私も頑張ろう!」と刺激にもなってます

元気な声聞けて良かったですが・・・健康が一番だよ
うんと年上の私が言うんだから間違いない

しばらく現物作品みれないけど ブログを楽しみにしてますね
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-31 22:20
ふっくら☆コットンさん❤

お疲れ様でした(^O^)/
いやいや、ふっくらコットンさんのパワーには負けてしまってますね・・・完全に・・・^_^;
ほんと!健康が一番!
多分、体力的ストレスより、精神的ストレスに弱いのです・・・
無理せず、生きて行こうと、つくづく思いました(^_^;)
またパティオでお出会いしましょうねー!(^^)!
Commented by ram-choco at 2011-08-01 15:37
チロママさん~~~♪

クチュリエール展 in明石素敵な出会いがいっぱいあって良かったですね~~~(*´ェ`*)…♥
そしてレースもどんどん増えて~~~フフフ

私は最近ボタンが限りなく増えてます(*´ェ`*)…♥
お手頃なのと収納に場所を取らないので・・・
でもそれがなかなか整理出来なくなってます~~トホホ

3日お世話掛けますが、凄く楽しみにしています~~~♪
チロママさんの素敵なレースも是非まじかで見せて頂きたいです。
Commented by chizu at 2011-08-01 18:16 x


ちろママさん、こんにちは。

毎日拝見させていただいてます。

まだまだ暑い日が続きそうですので、無理されませんように。

遅くなりましたが、リンクさせていただきました!

これからもどうぞよろしくお願いします。


Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-01 19:12
ramママさん❤

だんだん、狭い部屋に物が増え、流石に主人にも誤魔化しきかない状態です(^_^;)・・・それでも、まだ気づいていない?何も言わない主人・・・興味無いって有難いです(*^^)v

3日までに片付くかしら・・・焦ってきました^_^;
レースはもう病気ですね(--〆)
でも、アンティークボタンは結構お高いですよね。
並べると、ほっこり嬉しくなる魔力が・・・❤
お待ちしておりますm(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-01 19:31
chizuさん❤

こんばんは(^O^)/
お元気ですか?
お仕事夏休みですよね??
実家に行く時、ハウスがいっぱいある道を通っていくのですが、
ここ?って気になりながら(^_^;)そんなわけないのに、もう早くから働いておられるんだろうな~。子どもとお母さん家出るの、どっちが早いの?とか、人のことなのに、早くから働いておられるので尊敬・・・お昼には、家の前通りながら、もう帰ってはるかなー???(^_^;)決して見張ってはおりませんので・・・^_^;
リンクありがとうございまーす(^O^)/
夏休み(子どもの)まだまだ先長いですね(;一_一)
朝から出て行ってくれるとありがたいのですが、塾は夕方・・・で(;一_一)中途半端・・・お昼ご飯が大そうです。
で、一体何時に帰ってくるのやら・・・
しっかり元取ってきてよねー!って叫びたくなります。
確かロハス委託されるのでしたよね?
すごいな~・・・❤
未だ、方向性が定まっていないわ・た・し(^_^;)