がま口Bag

e0207503_1873016.jpg
一年って早いですね。
お盆、地蔵盆、お彼岸・・・予定が並んでくると心に余裕がなくなります。

上手く時間を使わないと・・・・



e0207503_1851975.jpg
がま口 Bag作りました。B&W アンティークレース・・・ショルダーサイズのチェーンで。




e0207503_18175972.jpg
もう一点ないですか?のお問い合わせいただきました。本体(表)のみ作ったまま放って置いたのを^_^;仕上げました。




金曜日・・・皆、晩御飯要るのかしら???

飲み会?友達と食べて来る?

ぎりぎりまで、作らずにおこう・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-05 18:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15231239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-08-06 00:10 x
これ、結構、サイズ大きいですよね!
こういうのを探してました♪

手提げなら、着物を着る時に持てるのになぁ(><)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-06 07:49
asponさん❤

おはようございまーす(^O^)/
長い夏休み、いかがお過ごしですか~?(*^_^*)

24×19なので、大がま口^_^;です!
ホントですね!これから、秋冬に向かってまた新しい生地で作って行けたらと思います(*^^)v
短い鎖もあるので色々楽しめますね❤

がま口は、金具におさまった感じが仕上がるまでわからないので、いつも格闘です^_^;(結構、失敗もあるのですよ・・・)
Commented by マム at 2011-08-06 13:42 x
案外大きくて、マチなしでも充分物がはいりそう!
いつも感心してますが、写真の撮り方がうまいですね~。
アンティークレースさいこー!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-06 16:50
マムさん❤

何か一つ仕上がったらホッとして、今日はPC病…半日以上座っております・・・^_^;
ついつい甘いものにも手が・・・

お判りかと思いますが、トルソーですよ・・・細身^_^;
マムさんちは女の子二人、ちくちくNちゃん家は息子ちゃんだけどモデルしてくれるものねー(*^_^*)
うちの息子がモデルしたら・・・こ・わ・い・・・ネ!
Commented by asupon at 2011-08-08 08:31 x
短いチェーンもあるんですね~!

また、短いチェーンの作品が出来たら、upして見せて下さいね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-08 08:38
asuponさん❤

おはようございまーす(^O^)/

レース&レースでも作ってみたいなーなんて思ってもいます。

出来上がったら見てくださいね(^_-)-☆