コサージュにはまりました!

お隣のざくろが、きれいに実を付けています。

写真を写させてもらおうと思うのだけど、気が付いた頃には彼女もお出掛けしてしまっって…

お互いに『居ないよねー』^_^;


昨日は、友達がお姑さんへのプレゼントにと、Bagを選びに寄ってくれました。

気に入っていただけるかなー(*^_^*)



先日のお喋り会で、お褒めの言葉を頂戴し、ちょっと有頂天???^_^;

以前から、アクセサリーなどを綺麗なお皿やケースに並べてみたいと

ずーっと思っていました。細々したものが苦手な私・・・だけど、

今、はまってます!

e0207503_91260.jpg


e0207503_913840.jpg


e0207503_922247.jpg













そろそろ、Bagに移らなきゃーとは思っています。

カシメが無くて、Bagチャームも途中で置いたまま・・・

ひとつひとつ仕上げて行かなきゃいけませんね(@_@;)

                    060.gif

                    060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-07 09:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15239133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2011-08-07 09:29
チロママさん
おはようございます。
レースたっぷりのコサージュかわいいです~~~
作るペースが早くないですかぁ~(*^_^*)

サイズが合うか分かりませんが、ドリームに両面カシメがありましたよ!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-07 10:49
やっこちゃん❤

普段の家事の手抜きがバレましたかねー^_^;
やり始めたらとまりません。
ただ、ながら族ではあります。サスペンス見ながら、洗濯機回して、ハンドメイド・・・このパターンです(*^^)v

考えたらドリームは、まだ、覗いてませんでした(;一_一)
ところが、今、新品の両面カシメが引出し(普段開けない引出し)から出てきました(>_<)

多分、はまって買って、すぐ飽きて、置いたまま・・・
全然覚えがありません・・・(--〆)

ミシンまだなおりませんか???
気になって覗いてますが、なつ~のままですが・・・
まだまだ、長い休み・・・だねー(@_@;)
Commented by おく at 2011-08-07 20:34 x
こんなにレースいっぱいでも、くどくならないセンス・・・
うらやましいです
きっと私が作ったら、なんのこっちゃ分からなくなると思います(笑)
最近は暑くて、なかなかミシンに向かうことができず、おまけに息子の宿題に悩まされ、制作は全くはかどってません
ちろママさんの制作意欲わけてほしいです
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-07 20:43
おくさん❤

夏休み・・・長いですねー^_^;

似たような色にしているからですかねー??結構、色々付けまくってますが・・・^_^;
何故か、楽しくなって夕方から作り始めたのに次々・・・
飽きた時が怖いです・・・(;一_一)
Commented by chizu at 2011-08-08 10:10 x


ちろママさん、おはようゴザイマス。
相変らずのちょ~ハイスピード!
驚きの速さです。



ざくろのお宅は…笑
ウチの息子の先輩息子さんはお元気でしょうか~。



Commented by ram-choco at 2011-08-08 10:36
チロママさん~~~♪

またまた凄い勢いで作っていますね(*´ェ`*)…♥
でもやっぱり素敵ですね~~♪
私も何か作らなければと思いつつダラダラ過ごしています。

暑いのでチクチクももうしばらくお休みです(多分)(^_^;)
お盆も近いし私はまた出歩きブログ化するでしょう~~~(笑)
Commented by kazu-tommy at 2011-08-08 13:36
チロママさんこんにちわ~♪
今日は休みで一日ぼけ~っとしています^^;
コサージュ・・・!
お邪魔したとき、すっごく本気で購入したかったのですが・・・
こうなりゃ、イベントへ行くしかないですねー(o^^o)ふふっ♪
真っ白なレースにベージュを加えるとより映えて可愛いです!
はまると突進?飽きるまで作るタイプ・・・私と似ているのかしら??^^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-08 19:07
chizuさん❤

こんばんは(^O^)/
そう、ざくろのお家です(^_-)-☆

彼女も行動的です・・・隣なのになかなかゆっくり、しゃべれません・・・

息子のHくん、早朝練習で早いですよ。よく出会いますが真っ黒に日焼けして、お兄ちゃんぽくなってます(*^^)v

最近細かい作業で、昼間目が厳しい・・・睡魔は襲ってくるし・・・気持ちは若いんですがねー(^v^)



Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-08 19:11
ramママさん❤

お疲れさまでーす(^O^)/
作れば作るほど、しつこい出来上がり・・・(;一_一)
取りあえず、あの引出しの上下いっぱいになったので、次にかからなきゃねとは思っていますが、・・・
はまるまでが、ゆっくり!です^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-08 19:15
kazuさん❤

帰られてから、引出しみて、びっくり!欲しい!と声かけてくださっていたのに、お喋りですっかり、忘れてましたね^_^;

褒めていただいたお陰で、のりのりです!(^^)!
Bagにも活かせたら・・・と思っています(*^^)v

お花染めるの習いたい・・・ってまた心が青春してます^_^;