新しい雑貨屋さん

新しくできた雑貨屋さんに行ってきました。

ハンドメイドは少なかったですが、お洒落な雑貨がいっぱいありましたよ!(^^)!

je brille  兵庫県加古郡播磨町宮西2丁目16-18
ジェブリエ      079-439-6492 10:00~19:00  定休日:木曜日

e0207503_18364648.jpg

e0207503_1854445.jpg

e0207503_18572616.jpg
以前からきになっていたル・タブリエのエプロン発見❤

e0207503_18374611.jpg
e0207503_1838137.jpg







カシメが無く。途中でそのままになっていたBagチャーム・・・やっとできました。

e0207503_18381621.jpg
e0207503_1838404.jpg


夏休みで次男とパソコンの取り合いです。
ゆっくり、打てません・・・
本日の報告でした・・・m(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-09 19:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15252176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nuage at 2011-08-09 21:56 x
素敵な雑貨屋さんですね!またその辺りも雑貨屋巡りしてみたいです~♪
それに~バッグチャーム素敵~(●^o^●)
私なんかよりぜんぜん繊細な作品ばかりですよ~♪いつも感心しちゃいます。またイベントでゆっくり作品を見せてくださいね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-09 22:25
nuageさん❤

こんばんは(^O^)/
ハンドメイドはほとんど無かったです。
雑貨も大人っぽい感じのものが多かったかな~。
私も今は暑過ぎて冬眠…いえ、夏眠中です^_^;
涼しくなったら、姫路ツアーに出かけるつもりです(*^^)v
また、そちら方面の情報待ってまーす(^O^)/

早く夏休みが終わるといいですね(^_-)-☆
Commented by kazu at 2011-08-10 13:57 x
チロママさん今日も・・・暑いですね(/x_x)/
自分のブログやる気なくなってしまい4時間も朝寝してしまって(;¬∀¬)ハハハ…(また気が向いたら・・・^^;)
お上品な雑貨屋さんでは何か見つけましたか?
↓の山もも・・・木いちごかと・・・柑橘系ですかね?
お姉さんも手芸達者さん!お仕事もされているのに、恐れ入ります・・・。
私も見習いたいってその時だけは50%くらい^^;思うんだけど食べ物系だけは・・・やっぱり永遠に無理かもーーー( ̄へ ̄|||)
料理好きな人とそうでない人ってどこから道が分かれていくの~?といつもくだらないこと考えてます( ̄ε ̄;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-10 22:21
kazuさん❤

こんばんは(^O^)/
いや~!この暑さですから参りますよね(@_@;)
雑貨屋さんでは、小物を購入!そのうち登場するかも・・・
(*^^)v
私も木いちごの仲間かと思うのですが、結構サイズが大きいので???
姉はホント前向き人生な人です。
忙しくてもいろいろ楽しむ人で、今度黒豆を収穫し、温泉入っていただき、姉達が作ったお料理を食べて頂くツアーとかを計画してるみたいです・・・
以前、なりきりというか、変装して高齢者の方々に楽しんでもらうため、歌って踊って・・・コスプレみたいな可愛い物じゃないんですよ(;一_一)勿論、仕事とは全然関係なくです^_^;
あのパワーは素人ではないな??と妹が思うくらい、なりきりますよ^_^;
料理はむずかしいですよねー。私はレパートリーが少ないので、
ワンパターンです^_^;