人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヴリュレ・・・

朝一番にお墓参りに行ってきました。

考え事をしていて、とんでもない失敗をしてしまいました。お墓参り用のお花を間違えて、

お地蔵さん用に短く切ってしまいました。

うん??\(◎o◎)/!どうしましょ・・・

お店はまだ開いていないし、もうすぐお墓参りの約束の時間・・・ショック!!

いつもお花をいただくお隣のおばさんに泣きつき・・・間に会いました(ほっ!)

おばさん、いつもありがとうございまーすm(__)m    焦りました・・・^_^;



久々、次男登場!! (本人、出演拒否^_^;)

久々のヴリュレ・・・_e0207503_18244118.jpg


クリームヴリュレ作ってくれました。

近所のhideちゃんとお茶を・・・

       058.gif

午前中、

ずーっと気になっていた次男の部屋のカーテンを、やっと洗えました(*^_^*)

シーツも枕カバーもすっきり!

ついでにベッド回りもお掃除!お掃除!

次男よ!今日はいい夢みれるよー(*^^)v

                     060.gif

                     060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-11 18:33 | ハンドメイド