久々のヴリュレ・・・

朝一番にお墓参りに行ってきました。

考え事をしていて、とんでもない失敗をしてしまいました。お墓参り用のお花を間違えて、

お地蔵さん用に短く切ってしまいました。

うん??\(◎o◎)/!どうしましょ・・・

お店はまだ開いていないし、もうすぐお墓参りの約束の時間・・・ショック!!

いつもお花をいただくお隣のおばさんに泣きつき・・・間に会いました(ほっ!)

おばさん、いつもありがとうございまーすm(__)m    焦りました・・・^_^;



久々、次男登場!! (本人、出演拒否^_^;)

e0207503_18244118.jpg


クリームヴリュレ作ってくれました。

近所のhideちゃんとお茶を・・・

       058.gif

午前中、

ずーっと気になっていた次男の部屋のカーテンを、やっと洗えました(*^_^*)

シーツも枕カバーもすっきり!

ついでにベッド回りもお掃除!お掃除!

次男よ!今日はいい夢みれるよー(*^^)v

                     060.gif

                     060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-11 18:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15262209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-08-11 18:55 x
チロママさんこんばんわ。
人のこと言えないけど・・・チロママさん・・・あわてんぼさん(*^o^*)
次男クン・・・先日お目にかかれるかと楽しみでしたが♪
ブリュレ・・・すっごく美味しそうですねー!
うちの旦那も是非見習ってもらいたいです・・・(#^_^#)

私、書いては消し・・・の繰り返しで^^;
何がしたいんだか・・・悩んでおります( ̄~ ̄;)??
夕方になるにつれてお腹の調子悪くなるのは、お料理拒否のサインなんだろうな~(;¬∀¬)ハハハ…どうしたものか・・・嫌んなっちゃう!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-11 19:46
kazuさん❤

最近、その手の失敗多いんです。
妄想の世界に入っちゃうもんで・・・(;一_一)

次男がコメント頂いて喜んでおります(*^^)v

私も、今夜は(・・・も?)残りもの…ぽいメニュウーです^_^;
有難いことに、主人は食べる物に強いこだわりの無い人なので助かります。(我慢してくれてるだけ???^_^;)

いかに、インスタントや出来あいを利用する&ごまかす?もたまには大事です(*^^)vしんどい時は、出来合い物で済ませましょう!以外と外食より安くつきますよー(^_-)-☆
Commented by creerstyle at 2011-08-11 22:21
チロママさん
私もそんな失敗はよくあります(一_一;)
でも、焦りますよね!!

次男君、美味しそう~~~
うちの息子も料理のできる子になって欲しいものです。。。

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-11 23:25
やっこちゃん❤

ホント!焦りましたよー^_^;
反対にお地蔵さんのお花…めちゃめちゃ豪華になりました^_^;

次男喜んで、また張り切ってくれるでしょう(*^^)v
今も、お味噌汁で試されてます(;一_一)
Commented by asupon at 2011-08-11 23:55 x
やっぱり、チロママさんはかわいいです(*^_^*)

花が短くても、お墓参りに来てくれて、ご先祖様は喜んでますよ(^O^)/

次男君のお菓子作り、レベルアップしましたね(=^▽^=)

次は、何でしょうね!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-12 06:23
おはようございまーす(^O^)/

お地蔵さんのお花見て、ご近所さんが、お盆やからはりこんだん??^_^;間違えて・・・とは言えません^_^;

小豆系も母は大好きなので、おだてて次は『和』でいこうかしら・・・(^_-)-☆
Commented by ramママ at 2011-08-12 11:08 x
チロママさん~~~♪

かわいい失敗ですね~~~(@゜▽゜@)
毎日すご~~~く暑いのでそんな失敗ありますよ~~フフフ
でもご近所さんの助けで、事無きを得て良かったですね(*^▽^*)

次男君のクリームヴリュレ~~凄いプロ並み
チロママさんダイエットは無理ですね∬´ー`∬
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-12 11:57
ramママさん❤

言ってもどうしようもありませんがか『暑いですね~(;一_一)』

最近、妄想癖がさらにひどくなり^_^;考え出したら、とんでもない事してたり・・・まだ、笑える事程度で済んでますが・・・^_^;

地デジになり、録画できるようになりましたが、保存しているのはダイエット番組ばかり・・・諦めてはおりません(*^^)v