レース&レースBag

朝からお寺さんにきていただき、ホッとしました。

昨日のお花の失敗があるので、^_^;昨夜は、炊飯器のスイッチOK!

朝からお供え、お花、お布施、座布団・・・・OK!(*^^)v

何度やっても緊張・・・



朝が早かったので、続きで今日こそBagに取りかかりましょう(^_-)-☆

節電モードでFight!



e0207503_16322023.jpg

この生地もこれで最後です…前回と同じ形ですが、人気があったのでレースを変えて・・・




e0207503_16325912.jpg

e0207503_16425010.jpg

このレース&レースBag・・・パティオでたくさんのお客様にお声をかけていただいたので、

レースを変えて再現(*^_^*)

裏もアンティークのハンカチです。

持ち手もバンブーでは夏っぽいので、

このタイプに・・・



お盆ですが、皆さんはお出掛けされますか?

我が家は仏様をお迎えしないといけないので、お盆の間はちょこちょこ用事あり・・・

こんな頼りない嫁がやってるので、仏様無事に帰ってこられるかしら・・・^_^;

さっ! 晩御飯・・・何しましょ???(@_@;)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-12 16:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15266988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-08-12 19:07 x
チョウチョのハンカチ・・・めちゃんこ可愛いですねー(♡^▽^♡)
あいかわらず、レース贅沢で・・・これだけ付けたら反響も多いでしょう。
持ち手といい、ガマ口といい、チロママさんは素材探しが上手ですねー

お盆もお正月もない職種についたので、今日も頑張ってきましたー。
家に帰ると、ものすごい勢いでご飯食べて、その後2時間は爆睡で^^;
帰省ラッシュが始まって一気に人が溢れてきて昨日今日と汗拭う暇もないくらいでしたが慣れてきたのでどんどん楽しくなってきました~♪
土日はお休みなのでちょっとのんびりできそうです~(o^^o)♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-12 19:28
kazuさん❤
お疲れ様です(^O^)/
お仕事慣れてきたら体も楽になってきます?かな?
楽しくなってきたなら最高です(*^^)v
慣れてきたところに、帰省ラッシュですか~^_^; 
土日ゆっくりしてくださいよー(*^^)v
少し横になるだけでもちがいますしね(^_-)-☆

このハンカチ、オークションでGetです。
ずーっと、出番待ってました^_^;
夕べ、粘りに粘ったのにGetできず・・・くやしい~
今週はおとなしくしておきますm(__)m