マルシェBag

マルシェBag・・・と言ってもお買い物には勿体無いです(*^_^*)

アンティークと現行のレースを使って・・・持ち手は革にカシメで。

e0207503_17403654.jpg
内布は汚れが目立たないようにモノトーンの薔薇の柄、コットンを使いました。

中身が隠せるように共布にレースを縫い付け、蓋を付けました。

ポケットにもアンティークレース(バラの柄)を・・・

飾りには、フリルにイニシャルモチーフとシャンデリアパーツが下がっています。

たっぷり、入る大きさです。

写し忘れてますが(^_^;) 裏側も全面レースです。



9月23日(金・祝日)に第10回 相楽市に出店させて頂くことになりました。

高速道路恐怖症の私ですので当日、主人に送ってもらう予定です。

もし、主人が仕事になってしまった時のために、地道と現地(相楽園)と周りの駐車場の

下見に昨日二人でドライブ行ってきました。

e0207503_17574257.jpg


e0207503_1759572.jpg
とても綺麗な庭園です。県庁のすぐ側ですので、ぜひおこしくださいね。

asanuiさんも出店されますよ!

絶対!絶対!私の運転では無理です・・・主人が休みでありますように・・・≪

正門入ってすぐのブースです❤

9月のパティオも出店予定です。確定しましたら、またお知らせ致しますm(__)m

暑いですよね~~  まだまだ・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-14 18:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15276205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-08-14 19:48
わ~マルシェバック可愛い~♪
ムムム・・・!デザインが変わってるレース(何模様かしら??)まで!
クリスタルガラス付けてます?
私の憧れのマチ底付いてるし~(♡^▽^♡)

相楽市、楽しみですねー!
まだまだ増えるかな!楽しみだァ~~v(⌒o⌒)v
私パティオか相楽市のどちらかへ行けたらいいなって企み中です♪
今度はお客さんとしてお邪魔させていただきますね♪
チロママさんのおしゃべり仲間に参戦ですv(o^_^o)v
Commented by しまちゃん☆ at 2011-08-14 21:39 x
こんばんは('-'*)お久しぶりです☆毎日暑いですね。あの後、体調はいかがですか?
前回に引き続き今回もレースがとても素敵ですね!来月出店される日は覗かせて頂きますね。
ご無理なされません様に…。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-14 23:33
kazuさん❤

こんばんは(^O^)/
レースいっぱーい使いました~~~!!(*^^)v
カシメも心配しましたが、何とか・・・(^_-)-☆
今、このクシュクシュってフリル?にするのにはまっています。
クリスタルガラス?というかどうかはわかりませんが、スワロみたいな上等ではないです(^_^;)大きい目(長いしずく型)を付けてみました。レース使うとなかなか進みませんね(^_^;)こんな調子でパティオ、相楽園間に合うかしら・・・(;一_一)
期待していただけるような品揃えになるかどうか(@_@;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-14 23:42
しまちゃん❤

お元気ですかー(^O^)/
ご心配いただいてすみません。ありがとうございまーす(^O^)/
元気にちくちくやっておりますよー(*^^)v
皆さんもお元気されていますか???
Earl Gray Cafe=レース&レースを目指しています!
・・・が、レースが無くなったら路線変更してるかも(;一_一)
また、覗きにきてくださいね~(*^_^*)
Commented by asupon at 2011-08-15 10:44 x
バックかわいいです~(≧▽≦)


相楽市に出店されるんですね~!


久しぶりに、作品が間近で見られるから嬉しいなっo(^▽^)o
何時からですか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-15 19:42
asuponさん❤

こんばんは(^O^)/
レース贅沢に使いましたよー!(^^)!

相楽市までには、色々作りたい・・・思いはいっぱい!!^_^;

9~16時までです。ぜひいらしてくださいネ~(*^_^*)
私も初めてですが、きれいな所で楽しみです。
当日は入園無料開放dayになっていますよ(*^^)v