がま口Bag可愛くできたのに・・・

無事、仏さんも送り終えホッとしているところです。お供えもバッチリ!

この歳になっても年に一回のこと、迎えだんごは張り切って作ったのに(*^^)v

送りだんごとやらをすっかり忘れ(;一_一)直前に団子粉で適当に(仏様ごめんなさいネ)

作り何とか間に合いました^_^;

☝こんなことやってましたので、遠出もできず、のんびりちくちく過ごしておりましたー。



ショック!!

やる気満々で作ったがま口Bag・・・可愛くできたと思っているのですが

どうでしょう???
e0207503_1952462.jpg

可愛く仕上がってますよねー!(^^)!

何とか型紙から作り、テストサンプルに違う生地で一度仕上げたのですが

本番!ガーン!!脇のサイズが

合わない“涙・涙

縫い付ける時の引っ張り方が違うのかしら・・・?

チャームは天使さんが、メッセージカード持ってて可愛いんですよ!

使えないことも無いが、商品としては(;一_一) 部屋に飾っておきます。はぁ~・・・

失敗ですが結構、気に入っていたので見ていただきたくって・・・

有難うございました^_^;

せっかくなので、出店の時飾りに持っていきます・・・陽の目をみなきゃー可哀そう???
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-15 20:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15281321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-08-15 20:51
脇のサイズ・・・少しのズレも修復不可能なのでしょうか?
ガマ口作ったことないのでわからないのですが・・・素敵に仕上がったのに売り物に出来ないなんて辛いですよね・・・^^;
でもきっとお客さん見たら欲しい!って言う人いっぱいいると思いますよ~(o^^o)
レースの波のとこにもビーズ縫い付けたんですね・・・お疲れ様でした。
フェミニン好きなのでレース&レースまた挑戦してくださいね~(y^^y)
Commented by しまちゃん☆ at 2011-08-16 00:55 x
こんばんは('-'*)
ちろママさん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!レース素敵すぎます。
販売されないのですか?残念…。レース好きな私はお品にうっとりです。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-08-16 00:59 x
途中で送ってしまいました(笑)ボケボケです。
パーティーに持って行くのも良いですね☆
是非売ってくださぃ(^-^*)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-16 07:42
kazuさん❤

おはようございまーす(^O^)/
修復?私の辞書にやり直しという邪魔くさい(^_^;)言葉は無いんです(*^^)v編み物でも間違い発覚したら、その時点でお終い!
飾りで十分!って思うことにしました(*^^)v
しばらく、この波々フリル続きそうです❤
レース&レース頑張ります!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-16 07:47
しまちゃん❤

おはようございまーす(^O^)/
しまちゃんきっと、可愛いって言ってくれるかなーって思ってました!(^^)!出来上がりで気が付いたのではなく、縫い付けの3文の2あたりで、『う!やばい??』って感じたのですが、やり直しの嫌いな私は、突き進むのみ(;一_一)やっぱり・・・
森ガールさんにも気に入っていただけるかなーっておもったのですが・・・パティオ&相楽園にもディスプレイしますから見てくださいねー(*^^)v
Commented by しまちゃん☆ at 2011-08-16 10:40 x
おはようございます。フリルもレースも大好きな私は作品を見て興奮しちゃいましたよ(笑)惚れ惚れしちゃいました。飾っておくだけなんて勿体ないですよ。お出かけに連れ出したいですっ。失敗だなんて思えない~。
売ろうかなと思われた時はまた教えてくださぃっ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-16 21:23
しまちゃん❤
ありがとうございまーす!
自分でも惚れ惚れしてるんだ~!(^^)!
それだけに、ショックが大きいです^_^;
再度、もうひとつある金具でトライ!!(*^^)v
UP出来る日を待っててくださいネ!
Commented by しまちゃん☆ at 2011-08-16 21:39 x
レースにフリルの鞄やがま口楽しみにしていますねっ。何度見ても惚れ惚れしちゃうっ。
お体が大切なので無理は禁物ですよっ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-16 21:58
しまちゃん❤
ありがとうございます(*^_^*)
可愛い~~!って言っていただけるようなものを作っていけたら・・・無理せず(^_-)-☆ネ!