可愛いお客さま❤

Willingのマムさんが、お譲ちゃんと遊びに来てくださいました。

がま口Bagを私のセンスにお任せします・・・という勇気あるオーダーいただいておりました^_^;

唯一、条件は“汚れの目立たない”・・・・でしたが、気に入っていただけたかしら???

勤め始められたので、久しぶりにお出会いします・・・

マムさん、以前にも書きましたが、全てのパーツが華奢(きゃしゃ)なんです❤❤❤

羨ましがってもどうにもならないのですが・・・(^_^;)

夏休みでお譲ちゃんお二人も・・・女の子は華があります。

洋服や持ち物もかわいい!

e0207503_20562674.jpg
ゲーム機のカバー…ハンドメイドで“デコカバー”だそうです・・・カラフル✿

ケラケラ笑い声が絶えなくて、男ばかりの我が家が久しぶりに明るくなりました。

夕方からだったので、あっという間でしたネ・・・

次回はもっと早くにいらしてくださいネ(^_-)-☆

e0207503_2172741.jpg
おいしい!(*^^)v
夕食終わったのに、いただいたパンかじりながらPCに向かってます(^_^;)

やっぱり、私は華奢にはなれない・・・・(^_^;)です・・・

ご馳走様~~~❤  バンブーの持ち手有難うございましたm(__)m

色々お話聞いて頂いて…有難うございました。Earl Gray Cafeカラーを作れるよう楽しみ

ながら作っていきたいです(*^^)v


e0207503_21361555.jpgファスナーポーチ・・・







e0207503_21363183.jpg





















昨日、実家へ・・・

実家の陶器の納品にお嫁ちゃんと篠山へ・・・デカンショ祭りで町中賑やかでした。

納品後、雑貨屋やCafeへと思っていたのに、ことごとくお休み・・・(^_^;)

お祭りでほとんどが駐車禁止・・・街中は諦め何とか見つけたお店です。


e0207503_21442869.jpg
可愛いい建物見つけました。ハンドメイド雑貨も少し置いてありましたよ。ここは、雑貨見ただけ・・・

スイーツは、最近?できたお店へ・・・
e0207503_2145281.jpg
CAFE inizio
ケーキセットを…いちじくタルト、手作りクッキー、パンナコッタ、シャーべット

                篠山市東吹513  079-594-3366

お嫁ちゃーん!時間見つけてまた雑貨屋&Cafeいこうね~❤
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-17 21:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15291400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マム at 2011-08-17 23:11 x
お邪魔しました!
こちらこそほんとにありがとうございました。あの持ち手が、可愛いバッグに変身するのを楽しみにしておきます。体に気をつけて、ハンドメイド楽しんでくださいね~。
帰りに車がハザードつけっぱなしだったのには、焦りました!
うっかり健在!!(o^-')b
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-17 23:34
マムさん❤

ハザード・・・私もやっちゃったことあります。何度も…(^_^;)

バンブー使ってもっと、色々なデザインのBagが作れたらいいなー❤
皆さんに得意分野を教えに来て頂けないかしら…なーんて厚かましいこと考えている私・・・
マムさん今年は特に色々お忙しいですが、落ち着いたらマムカラー作品作ってくださいネ~!
Commented by しまちゃん☆ at 2011-08-17 23:40 x
こんばんは(^-^*)/
またまた素敵なファスナーポーチ…もぅ興奮ですよ!こちらも欲しい!レース&フリル鞄も見てみたいっ☆娘が産まれてからブリブリフリフリ大好きに…レースは更に大好きにっ!!8月パティオでちろママさんにお会い出来てなくて寂しいです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-17 23:59
しまちゃん❤

こんばんは(^O^)/
ありがとうございまーす!(^^)!
色々な形のポーチも作ってみるつもりです。
レース付けだしたら限がなくって・・・(^_^;)
楽しいですよー(*^^)v
Commented by kazu-tommy at 2011-08-18 19:16
マムさんのブログ見たら、次男クンのブリュレが~♪
今回はお顔出したのですね^^;
次男クンにお願い♪今度お邪魔したときには私にも美味しいブリュレ作ってね(★'v`人)   あつかましかったかな?^^;

私もPCしながら、暴飲暴食しています^^;
ファスナーポーチの画像&文章がちょっと変ですが・・・^^;
多分、写真と文章の間をあと7回程 Entarキー押したら丁度良くなりますよ(y^^y)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-18 22:28
kazuさん❤

こんばんは(^O^)/
次男、こうしてコメントいただいたので、次回は絶対作ってくれますよー(*^^)v明日も作ってくれるらしいです(今のところ…)

え~(@_@;)
PCおかしいですか????
私の画面では、それなりに^_^;おさまってますが・・・^_^;
どうしてなのでしょうねー?^_^;
ハクトヤさんへ行った時の写真は、未だおかしいままですが・・・^_^;