リベンジしました

リベンジしましたよー(*^^)v

先日のがま口Bagの失敗・・・悔しいので、がま口財布でリベンジです!(^^)!

e0207503_22365226.jpg



タック?取って型紙から頑張りましたよー。

可愛くできました。(自分で言っておきます(^_^;))
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-18 22:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15296168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-08-18 23:43 x
ちろママさん!可愛い可愛い素敵っ☆またまた惚れ惚れ~!すごいですっ!私…興奮中です!!!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-19 08:04
しまちゃん❤

おはようございまーす(^O^)/
リベンジ!リベンジ!(*^^)v
マチは無いのですが、ゆったり入るように“なんとなく”色々つまんだり、広げたりしながら仕上げました。
今回は脇も結構きれいにできたので、忘れないうちに、もう少し作らなくっちゃ・・・!(^^)!と思ってまーす!