お喋り会

今日は、ハンドメイド仲間のいくまるさんが遊びに来て下さいました。

行動派のいくまるさん・・・住まいは全然違う所なのに、私の実家方面を何故か、

とってもご存知!

今日もお話していて、いくまるさんのお友達のご主人が、

私の中学の同級生と判明!(@_@;)

お喋り会でしたが、ちゃーんと、ハンドメイドも教わりました(*^^)v

苦手で避けてきた、マチありおむつポーチ・・・型紙まで頂いちゃいましたが、

さてさて、仕上がるでしょうか・・・???^_^;



e0207503_21245967.jpg
何と!!ご主人作の羊毛フェルト・・・可愛い❤

e0207503_21251828.jpg

あんマカロン・・・・ご馳走様❤
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-19 22:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15300615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくまる at 2011-08-20 03:09 x
昨日はほんとに楽しかったです♪ありがとうございました~!
もうお家はばっちりですよ~!!お教えできる事があれば いつでも参上しますよ(^^♪
ちくちくサンが元気になられたら またお茶会しましょうね♪
次男くんにもヨロシクお伝え下さいね(*^_^*)
いつかお嫁ちゃんに会ってみたいです(^^♪
Commented by ちくちくR at 2011-08-20 05:52 x
おはようございま~す。
お喋り会お邪魔出来なくて残念です。
お家知ってるのでまた
押しかけま~す(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-20 10:36
いくまるさん❤

次男最後まで、くつろいでましたね・・・^_^;
すっかりいくまるさんに、気をゆるしてた???(*^^)v
宝くじ当たるまではここにおりますので^_^;また、色々講師にきてくださいね(^O^)/

お嫁ちゃん・・・また陶器祭りにでも来てやってー❤
今年も10月は実家出店予定です!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-20 10:45
ちくちくRさん❤

日にち薬だとは思いますが、大丈夫ですかー^_^;
早く、復活して下さいよ~(*^^)v

昨日は、どこか雑貨屋さんにでも・・・と思っていましたが、いくまるさんが、我が家でゆっくりしたいと言ってくださったので、私の独演会・・・(^_^;)でした・・・

治ったらいつでも来て下さいね(^O^)/
ただ、シーズン始まると居りませんよ‐^_^;
次男と、私の居る日、狙って来て下さいよ~~(^O^)
お待ちしてまーす\(~o~)/
Commented by kazu-tommy at 2011-08-20 20:47
チロママ家はいつも賑やかですね~♪
色んな方々が代わる代わる遊びに来てて、きっとチロママさんのお人柄の良さでしょうね~(*^o^*)
手作り仲間さんたちに大人気ですね!
独演会でもいいじゃないですか~ストレスも解消されることでしょう。v(⌒o⌒)v
またしても次男クン、登場だったのですねー♪
皆さんに喜んで貰えて作る甲斐もありますね (#^ー°)v

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-21 00:01
kazuさん❤

こんばんは(^O^)/
オフ中は、少し心に余裕ができ、楽しんでおりまーす(^O^)
出店近づいてくると、目が血走ってますが…(^_^;

そうなんです。次男このところ機嫌良くって(*^^)v
また、食べに来てやってください^_^;