通帳ケース

e0207503_9313261.jpg


昨日、今朝、とても涼しかったですね。

このまま秋にと言うのは無理でしょうが、早く凌ぎやすくなるといいのですが・・・

お隣さん・・・忙しくってザクロが大きく生っているのも、知らなかったそう・・・^_^;

一枚、パチリ!




e0207503_9314977.jpg
通帳ケース

このところ、レースいっぱい使ってたので、少し寂しいかな?

アンティークレース&モチーフ、イニシャルモチーフ、鳩のチャームを表に・・・

中は、紫系で・・・ バラの柄レースはアンティークです。

ペンさし、マグネットボタンを付けました。

いつものように、薄手の文庫本ならBookカバーとしても使っていただけます。



昨夜から、いくまるさんに教えて頂いたマチ有りのポーチを試作・・・

形には仕上がったのですが、とにかくいい加減さがもろに出まして^_^;

とてもUPできる作品ではありません・・・(;一_一)

お教え通り、こま目な仕事をしなくては・・・^_^;

                       060.gif

                       060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-21 09:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15307035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-08-21 20:04
チロママさんこんばんわ~♪
メールでは失礼しました!
やっぱりパティオの顔ですから、是非楽しんで来てくださいね(y^^y)

ザクロ・・・子供の頃に一度食べたっきりなのですが
酸っぱくて美味しかった思い出あります。
でもスーパーじゃ見かけないですよね??
ザクロエキスは冷蔵庫にあるんですが、ほったらかしで^^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-22 07:28
kazuさん❤
おはようございまーす(^O^)/
メールいただいてから、東寺・骨董・アンティーク・雑貨・・・
頭の中ぐるぐる・・・^_^;
まだまだ暑いでしょうが、頑張ってきます(*^^)v

ブログネタ用に近所や出先をキョロキョロ(不審者^_^;)
『ザクロ写すよ~』って話たら、『そんなの生ってる?』って感じで、あの、塀の中側が物干しウッドデッキですが、外に向かって生っているので、忙しい彼女は全然気が付いてなかったみたい・・・その話を、もう一人の近所の友達に話したら、『うちの旦那の飼ってる“めだか”も写してやってー』・・・^_^;
こんな仲間です(*^^)v