レースBag仕上がりました

e0207503_19594878.jpg
レースbag仕上がりました。

生地に穴を開ける時、すごい音です・・・

ご近所さんに出会ったら謝っておかなきゃ・・・^_^;



今日は用事で三宮へ・・・

いつものように、高速神戸まで車で行き、そこから3駅電車で・・・

用事のあと、いつものお気に入りのお店を覗いて、さて、帰りましょう。

何と何と、以前にも偶然通りかかったアンティークフェア・・・今日もやってましたよ!

やっぱり、ご縁???(^_-)-☆

e0207503_20162718.jpg

ギピュールレース・・・かわいかったので飛びつきましたが、お高い・・・

少しおまけしてくださったので1mだけ・・・





e0207503_20163818.jpg
モチーフ・・・こちらは私向きのお値段でした。


ほかにも、いっぱい素敵なレースがあり、目も心も❤❤❤(●^o^●)

とてもお高くて手が出ませんでしたが、綺麗な物見てし・あ・わ・せ(*^^)v


用事が午後からだったので、ゆっくり出来ませんでしたが、久しぶりのお出掛け・・・

パンとラスク買っていざ!我が家まで・・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-25 20:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15329457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2011-08-25 22:41 x
バッグ、とても可愛いレースですね*
どこのお店ですか?行ってみたいです(*^_^*)
Commented by kazu at 2011-08-26 05:12 x
チロママさんおはようございます!
昨日はお忙しい中、メール失礼しました^^;

朝から目が覚めるような素敵なバックで~~~!!
デカイ目が余計でかくなってしまいましたよ^^;

アンティークフェア・・・三宮ですか??
よくバッタリと出会うものですねー(o^^o)♪
アンティークだったらネットで買う方がお安いかもしれないですよね^^;
でもギュピールは私も好きです♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-26 07:40
えりんこちゃん❤


Earl Gray Cafeで~~す\(~o~)/(*^^)v(*^^)v


おはようございまーす(^O^)/
よかったー!ちゃんと写真UPできているようですね^_^;
容量の加減か、途中で動かなくなって…(;一_一)
少し小さ目にしたものの、ちゃんと画面に入っているか不安でした(ホッ)

なかなか量産できなくて、そろそろ焦ってきたよー(@_@;)
今日から気合いいれるわ(^O^)・・・ホント???^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-26 07:50
kazuさん❤

おはようございまーす\(~o~)/
お役にたてなくって・・・m(__)m
私、本当に店の名前覚えないというか、覚えられない?覚える気が無い?・・・人です^_^;
何か、気になる雑貨?家具?なんかあるのかなーなんて、そっちが気になって^_^;

ぎりぎり、画面いっぱいに写っているのかしらね~?
途中で、動かなくなってしまって(;一_一)少し、それぞれを小さくしました。

そうなんです、三宮でいつも催されているみたいです。次回は2月だとか・・・
確かにネットの方がお安いですね。いつものごとくオーナーさんとお喋りしてしまったものだから^_^;気の小さい私は手ぶらででれなくなりました^_^;似たようなギュピールレース以前、ネットで3分の1のお値段で買えました(;一_一)おバカな私…

たまに、叱ってやってくださいm(__)m^_^;