エンジンなかなかかからず・・・

   ≪出店予定≫ 
      9月4日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ(名谷)



e0207503_8175852.jpg
明日からエンジン全開!なーんて、コメントしてしまいましたが・・・^_^;

ぼちぼちです・・・型紙失敗?出来上り予定より小さ目になってしまいました・・・


計算のできない女っていうんでしょうか・・・

ワンマイルBag・・・と名前で誤魔化すしかありませんね(;一_一)

アンティークと現行のコラボBagです。左肩に使っているチュールレースは現行ですが、

とっても綺麗だったので、大きく使ってみました。



だらだら、している所へ嬉しい知らせが・・・

実家の弟第58回日本伝統工芸展で入選させていただいたとか・・・(blogよかったら見てやってくださいm(__)m)

毎日、ハードスケジュールで、いつも体のことをお嫁ちゃんと心配してるのですが、お陰さまで

“人”の繋がりに恵まれ、日々お仕事させていただいているようです。

皆さま、有難うございます。

今年も10月第3土日に陶器祭りがあります。ぜひ足をお運び下さいませ。

Earl Gray Cafeのお店も出店予定です。(詳細は後日・・・)

                   060.gif

                   060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-27 08:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15336443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2011-08-27 10:48 x


ちろママさん、おはようございます。

いえいえ、私から見れば、ぼちぼち、ではありませんよ。
私にとってはちろママさんの「ぼちぼち」が「エンジン全開」、くらいの
スピードです(笑)。
昨日もバッグの裏地の事を考えているうちに眠くなり…。
(頭使うと眠くなる 笑)
何も考えずに出来る裁断に変更したくらい…。

いつも作品、ゴージャスですね~♪



Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-27 11:06
chizuちゃん❤

今朝から、晩ご飯メニューが決まらず、ずーっとパソコンに向かっております^_^;

最近、レースはり込み過ぎて、だんだんレースが無くなるストレスと使い方減らすと、それはそれで頼りなく感じ、またストレス・・・大変な“穴”に陥ってしまってます(;一_一)

夏休みもH中テニス部の後輩君達頑張ってますね。
うちの前、真っ黒に焦げた^_^;少年達が通っていますよー(^_-)-☆
Commented by asanui at 2011-08-27 15:39
すでに2つも素敵なバッグが出来あがってますじゃあない!
型紙が小さいなんて全然気になりません!
やはり本職のごとく意識が高いんですね。
センスはもちろんお有りなんですが品揃えも重要なんですね。
私こそ見習わねばって思います。

10月丹波へ行きたいなあ~^^
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-27 17:08
おちよさん❤

いえいえ、だんだん誤魔化し上手?になってきまして^_^;
さてさてラスト一週間気合いいれないとね~(*^^)v
(口ばかり・・・^_^;)

10月の丹波は良い気候で、栗、黒豆、美味しい物もあり、あちこちの会場でイベントもありますよー。ぜひぜひ遊びにいらしてくださ-い\(~o~)/
Commented by kazu-tommy at 2011-08-27 21:27
チロママさんの「エンジン全開」って一体・・・^^;す、スゴイ!
私も刺激受けてちょこっと作って只今休憩中ですv(⌒o⌒)v
可愛いの作ってる?うちに入るのか・・・出来たらアップしますね!
でもステッチもコサージュも横道それてほったらかしですけどね(;¬∀¬)ハハハ…
レース使いすぎだからすぐなくなっちゃうんですよ~~~
気持ちわかりますが・・・
来週から神戸の方で色々イベントあるみたいですねー♪
あと一週間でどれだけ増えるか楽しみで~すv(⌒o⌒)v
Commented by ramママ at 2011-08-27 22:24 x
チロママさん~~~♪

凄~~~~いです!!いつもビックリです(*´ェ`*)…♥
やる事が早いし素敵に出来ているしで・・・
何処からそのパワーが出てくるのかしら??
そして次から次に素敵な作品が出来て羨ましいです~~~♪

いっぱい刺激貰えましたが、刺激が強すぎたかも??笑
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-27 22:48
kazuさん❤
 
こんばんは(^O^)/
レース&レースになってから、作っている間は幸せなのですが、なかなか仕上がらず量産できないストレス発症中!!

私も結構、作りかけありますよー(隠しています^_^;)
レース現行はかなりあるのに・・・どうしましょう???
更に、間違えて色つきをネットで買ってしまうし(;一_一)
ちょこちょこ製作中?腰だけ負担になりませんように…ネ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-27 22:55
ramママさん❤

こんばんは(^O^)/
マカロンストラップの刺激頂いたお陰で、こつこつ、ちくちくです(*^^)v
自分でも作りたいパワーは、すごく湧いてくるのでびっくり!!
家事では・・・(;一_一)手抜きパワー・・・ですね(^_-)-☆
やる事が早いのではなく、他の事をしていない・・・が正しいかも・・・^_^;

久しぶりに私もジャーマン出してきましたよ~(*^^)v