人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジンなかなかかからず・・・

   ≪出店予定≫ 
      9月4日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ(名谷)



エンジンなかなかかからず・・・_e0207503_8175852.jpg
明日からエンジン全開!なーんて、コメントしてしまいましたが・・・^_^;

ぼちぼちです・・・型紙失敗?出来上り予定より小さ目になってしまいました・・・


計算のできない女っていうんでしょうか・・・

ワンマイルBag・・・と名前で誤魔化すしかありませんね(;一_一)

アンティークと現行のコラボBagです。左肩に使っているチュールレースは現行ですが、

とっても綺麗だったので、大きく使ってみました。



だらだら、している所へ嬉しい知らせが・・・

実家の弟第58回日本伝統工芸展で入選させていただいたとか・・・(blogよかったら見てやってくださいm(__)m)

毎日、ハードスケジュールで、いつも体のことをお嫁ちゃんと心配してるのですが、お陰さまで

“人”の繋がりに恵まれ、日々お仕事させていただいているようです。

皆さま、有難うございます。

今年も10月第3土日に陶器祭りがあります。ぜひ足をお運び下さいませ。

Earl Gray Cafeのお店も出店予定です。(詳細は後日・・・)

                   060.gif

                   060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-27 08:34 | ハンドメイド