今日も○○屋・・・でした^_^;

 ≪ 出店予定 ≫

  9月4日㈰ 神戸手作り市 (須磨パティオ:名谷)

  9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day





月に一度の父の検診日・・・

少し食欲が落ちていると言うので、『鰻を食べに行こう!』と言うのに、父は、

やっぱり○○屋の牛丼・・・^_^; 『並サイズ・ご飯3分の1・つゆだく!!』

ご機嫌で食べておりました。まあ!喜んでくれればいいのですが・・・

私は、飽き気味!^_^; 

期間限定で只今、牛丼カレーって言うのが美味しそうなので注文しました。




診察までの待ち時間にちくちく閉じたり、縫いつけたり・・・はかどります(*^^)v


e0207503_20553691.jpg
がま口財布レースタイプ  
真ん中のチャームは小鳥?オウム? 開け口は大きなパール・・・もどき(*^^)v

いつものがま口より本体部分が大きい目ですので、メイクポーチとしても使っていただけます。

                      060.gif

                      060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-30 21:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15353517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-08-30 22:08
チロママさん(*´∇`)ノ こんばんは~
私もその○○屋・・・苦手なのです・・・
過去に2回ほど食べましたが、あれが美味しいとはとても思えず^^;
お安いのは有難いんですがねー
これも義父孝行ですね。
がま口も慣れてきましたか~?
私もポーチでも作りたいなぁって思ってはいますが
チロママさんお作品みたらお腹いっぱいになってまるで自分が作った気でいます(#^_^#)
では明日も早いので(ρω*)ノ~おやすみなさ~い
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-30 22:22
kazuさん❤

こんばんは~\(~o~)/
もう休まれたかな~???
○○屋たまにならいいのですが、そろそろ通い出して一年にはなるかしら・・・^_^;毎月、一回だけなのですがねー^_^;
義父ではなく、実父です^_^;なので、言いたい放題…
がま口ね!結構楽しいですよーv(*^^)v
ぜひぜひ、ガーリーkazu風で仕上げてみてね(^_-)-☆
お仕事頑張ってくださ-い(^O^)/
Commented by ちくちくR at 2011-08-31 08:19 x
おはようございま~す
いつも読み逃げしてま~す。
どんどん作品出来あがってますね(●^o^●)
お忙しいようですが、どこでもちくちくしてますね~
ガマ口 大人気のようで。
どんどん出来あがっていくのが、うらやましい…・(^^♪


稲美のイベントでpapahouseさんにチロママさんの出店予定
聞かれたので 日曜日って教えときましたよ。
「多分行くと思います」
言ってました。

明日からのお天気心配です。
もう少し暑いようですが、頑張りましょうヽ(^o^)丿
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-31 11:27
ちくちくRさん❤

こんにちは\(~o~)/
暑い~~(;一_一)
朝夕涼しくなってはいくのでしょうが、日中はまだまだ暑いでしょうね~^_^;
がま口だけでなく、不思議と^_^;同じ大きさのものができない・・・思考力0というか、思考回路が最初から繋がってないかも(;一_一)少しずつは出来上がってるのですが、以前ほど量産できないストレスがいっぱい!今日も友達とお喋りしようと甘い物買ってしまったわ❤kazuさんに釣られて同じ様に食べていたら私は大変な事になりますよね!スマートな皆さんが羨ましい!

papahouseさんお喋りしたいでーす\(~o~)/
いつもお忙しそうですもんねー。
お出会いできますように・・・❤

木曜が心配ですが金曜日残らなければいいですね。明日いっぱい降って週末まで涼しく!って厚かましいかなー(*^^)v

生地カットだけでなく、大きい目の生地も持って行く予定です。よかったら、N&Aちゃんにお伝えくださいm(__)m