神戸手作り市 須磨パティオ中止

須磨パティオ開催中止のお知らせ               

今週末開催予定でおりました【KOBE CRAFT in 須磨パティオ】に関しまして、
気象庁より発表されております台風の予報を十分に考慮させていただきました
結果、3日間を通して安全な開催運営をすることが難しいと判断致しました。

つきましては、今回の9/2(金)~9/4(日)3日間の開催を事前判断により【中止】
とさせていただきます。


                               主催【KOBE CRAFTより】

   おはようございます。

   大変残念ですが、中止となりました。

   8月はお休みでしたので、皆さまにお出会い出来ることをたても楽しみに

   しておりましたのに・・・

   次回パティオは、10月2日㈰になります。

   それまでに、Earl Gray Cafeへお喋りに来て下さる方は^_^;

   少し先になりますが、ぜひ相楽園へ足をお運びいただければ嬉しいです。

   9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)                                                
                         ※当日、無料開放day
   
   とても綺麗な庭園です。ぜひ、ご夫婦で・・・お友達と・・・ご家族皆さんで・・・

   遊びにいらしてくださいネ(*^_^*)   
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-01 09:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15360376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-09-01 13:08
こんにちは
パティオ主催者さんから中止だったんですね~知らなかったヨ
台風で風が強いです!!無事に去ってほしいです。

ちろままさん今回は残念ですが、パワー貯めて炸裂して下さい!
作品も楽しみにしています♪
私はパティオは気力出ず申し込みしなかったの・・・。
暑さでだらけてます(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-01 13:36
おちよさん❤

がっかりです・・・(--〆)

中止と判ってからだらけてますよー^_^;
溜まっている雑誌をゆっくり見ながら、今日はのんびりしまーす!(^^)!
そろそろ焦り出した所なので、ゆっくり作れます(*^^)v
食べすぎで口内炎できてしまいました(;一_一)
それでも、食べるのはおさまりません^_^;

相楽園は良いお天気でありますように!(^^)!
Commented by しまちゃん☆ at 2011-09-01 14:33 x
こんにちは(^-^*)/台風きてますね。今日は楠公さんの手作り市でした。遊びに行きましたがすごく寂しい手作り市でした。出店も少なくて、お客さんも少なくて、笑顔で迎えて下さるチクチクさん居なくて…寂しかったです。パティオも中止になったのですね。相楽市でお会い出来たら嬉しいです。このままだと明日の④ヶ月検診も中止になりそうです。
Commented by kazu at 2011-09-01 16:55 x
チロママさんこんにちわ!
ラストスパートかけていたのに三日間も中止になったのですねー^^;
日曜日は大丈夫かなっと思っていたのでチロママさん強運持ってるな~と思ってたのですが・・・(^_^;)
この悔しさを?相楽市へぶつけてくださ~い(*^o^*)
私も色々予定たててたのですが・・・どうなることやら??
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-01 18:43
しまちゃん❤

一日のんびりしておりました。
久しぶりにお昼寝もしてみたり・・・(*^^)v

相楽園に向けてリクエストにお答えできるよう明日からまた、ちくちく❤
目標くださってありがとうございまーす!(^^)!
明日ちょっと心配ですね。
相楽園でお出会いできるの楽しみにしております(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-01 18:51
kazuさん❤

こんばんは(^O^)/
結構、私の気合いの方が勝ってたと思うのですが…(^_^;)
台風には敵いませんでしたよー!!^_^;

でも相楽園に向かって気合い入れなおしまーす\(~o~)/
中途半端なお昼寝したら、頭ボ~~(;一_一)

三日間ゆっくり製作できそうです(*^^)v
またお出掛け予定だったのですか???(*^_^*)


Commented by ram-choco at 2011-09-01 19:54
チロママさん~~~♪

パティオ今回中止なんですね~~(^_^;)
頑張って作られたのに・・・
でも雨で濡れても困りますし
強風が吹いたら飛ばされるので
いっそ中止の方が諦めつきますね~~(^_^;)

相楽市に向けてお疲れが出ませんよう
のんび~~り頑張ってください(@゜▽゜@)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-01 20:26
ramママさん❤

こんばんは(^O^)/
は~い!やっと気持ちおさまってきました^_^;
今日は、のんびりできましたよー\(~o~)/

blogカードもう少しセンス良くできないものか・・・
パッとしないんですよー(--〆)
ramママさんに頂いたポストカードのように・・・❤

台風大人しく通りすぎてくれるといいですね。