のんびりできました

本日、2度目の更新です。


 ≪ 出店予定 ≫

 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day

asanuiさんも出店されますよ~(asanuiさんの世界をお楽しみに!)!(^^)!



パティオが中止になり、力抜けてしまいました・・・

今日はのんびりしましょう・・・台風に備え買い物だけは午前中に済ませました。

帰ってからこんな事してました(*^_^*)

e0207503_19133284.jpg
新しいblogカード作ってみました。それから、注意書きと言うのでしょうか説明タグを・・・



今日はちくちくしなかったので、ちょこっと私の大好きなレース見てくださーい!(^^)!

e0207503_19181220.jpg
ギュピールレースと花柄モチーフ
最近は、このギュピールレースがお気に入り…とっても使い易く作品が映えます。



e0207503_19182854.jpg
ギュピールコットンレース・・・小さな窓にカーテンとして使っています。




e0207503_1918576.jpg
友達のお知り合いの方がされているとかで、焼き生チョコいただきました。
Reve-fleur れーぷ ふるーる

生チョコなのに焼いてあり、よく冷やして食べると美味しのだそう❤

HPみたら・・・❤ また痩せるの延期???^_^;

                   060.gif

                   060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-01 20:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15362704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-01 20:33
チロママさんもギュピールに惚れましたねーーーv(●^v^●)v
やっぱり繊細ですよね・・・見てるだけで癒されます。。。
もっとお安くなればいいんですけどね^^;

日曜日はお天気なんとか?もちそうな感じなのですが・・・
気が向いたらチロママさんも東寺へ行きますかー?
作品作りでお忙しいかな。
Commented at 2011-09-01 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-01 20:54
kazuさん❤

ギュピールレース、面で使えるというか、重宝してます(*^_^*)新しい物ではないのですが『アンティークの布』と言う本を買いました。レースもいっぱい載ってるのですが、うっとり~❤ですよ~❤(*^_^*)❤
東寺・・・行きたいのですが、どうも長男が帰ってくる…らしい^_^;これもあてになりませんが・・・
Commented at 2011-09-01 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくちくR at 2011-09-01 22:55 x
こんばんは~
パティオ中止で残念ですね。
なんだか拍子抜けしたみたいで・・・
でも日曜日ダブっていたので一安心です。

相変わらずレースうっとりです…
癒されますよ❤
急がしいでしょうが、相楽市に向けて又いっぱい作って下さい。
up楽しみにしてま~す(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-02 07:34
ちくちくRさん❤

おはようございまーす\(~o~)/
昨日は有難うございましたm(__)m
だらけて、早くからうとうと・・・^_^;
目標ないとダメな私です。

レース・・・・もっともっと欲しくて埋もれて眠りたい?^_^;
くらいですが、アンティークと名がつくと、なかなかお高くって・・・
タイミング良くお客様よりリクエスト頂きましたので、今日からちくちく再開です(*^^)v