おとなしく、ちくちく・・・今日も

 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


進度がゆっくりで風が少なかったせいか、穏やかに一日過ごしておりました。
まだ、今夜、雨が続くとか・・・
お気をつけください。


e0207503_2192431.jpg
小振りのコイン・カードケース・・・かわいいリボンにクリスタルが下がっています。
マチなしペッタンコです。

e0207503_2194044.jpg
ちょっと、可愛い過ぎましたか?ファスナーポーチ・・・

e0207503_2195313.jpg
指輪です。森ガールリング!!(^^)!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-03 21:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15372562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-09-03 23:54 x
雨凄いですね。まだまだ止みそうにないですね。
ちろままさん、作品可愛いすぎますっ。①枚目の狙っています。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-04 08:01
しまちゃん❤
おはようございまーす(^O^)/
風が無い分、雨が気になりますが・・・
大きな被害がでている所もあるので、皆さん気をつけてください。
ちょっと、リボンが可愛すぎ???とも思うのですが、結構リボン流行ってるようで・・・一枚目のは、リボンもケースも小振りでかわいさも、いい感じ!(どっかで聞いた?^_^;)と思っています(*^^)v今、男の子用かわいい生地探しています。楽しみにしててくださいねー(^_-)-☆
Commented by kazu-tommy at 2011-09-04 12:17
姫路方面避難勧告出てるようで・・・深刻ですよね今回の台風被害・・・

リボンポーチ・・・カワイイです!(*^o^*)
チロママさん新しい引き出しいっぱいお持ちですねー
リネン&レースがシンプルでもあり大人可愛い雰囲気なので年齢問わず人気でそうですね~v(⌒o⌒)v
作品作り、楽しんでるのがすっごく伝わってきますよ~
私は材料ばっか収集してるだけで・・・野次が飛んできそうです(;¬_¬)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-04 12:35
kazuさん❤

朝コメント入れてから、ず~~~~っとポチポチやっておりました。ウオッチリストの中が(--〆)さて、諦めるのを今夜ゆっくり考えます^_^;

さてさて、なかなかBagまでやる気がおきず・・・
追い込まれるまで、ちょこちょこペースです(*^^)v

こちらは、お昼前から明るくなり、地面も乾いてきましたよ(*^^)v姫路は山が多い所もあり、危険な所がいっぱいあるかも・・・

21日までにもお楽しみがあるのね~!(^^)!
何か私まで楽しみになってきましたよ(*^^)v
Commented by ram-choco at 2011-09-05 17:44
チロママさん~~~♪

>指輪です。森ガールリング
かわいい~~~♪
若いお嬢さんがこういうの好きですよね~~(*´ェ`*)…♥
チロママさんとっても若い方の好みがわかってらしゃる~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-05 20:28
ramママさん❤
こんばんは(^O^)/
私好みでもありますが、もし若い子が気に入ってくださるなら、嬉しいです!(^^)!アクセサリー並べたい病は、まだまだ続きそうです(^_-)-☆