お喋りいっぱい!

 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day




午後からa sunny sundayさんが久しぶりに遊びに来て下さいました。ブログを始めるきっかけをくださったお友達であり、パソコンやハンドメイドの師匠でもあります。写真のセンスも良く、最初の頃は、携帯で写されていたとお聞きしびっくり!!
インテリアも素敵です。blog写真の所々にセンスが光っておりますよ。ぜひ覗いてみてください!(^^)!

私がお喋りしている間も、彼女は持って来たコースターの閉じをあっという間に10枚仕上げておられました。
私、気が付きました。私は手と口の両方は同時に動かせないと・・・^_^;
あっという間でしたね。次回はたっぷりの時間で・・・(^_-)-☆
ご馳走様でした(^O^)/

e0207503_20571939.jpg

ヴィンテージカボションが届きました。さて、何に使いましょう???


                      060.gif

                      060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-05 21:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15381758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-05 22:15
チロママさんこんばんわ~(*´∇`)ノ
ハンドメイド談議楽しめましたか~?
a sunny sundayさん・・・確か10月の須磨でのイベントに参加されるんですよね~♪
チロママさんの周りは手芸達者な方が多いですね~
私も呼んでくださいね~いつでも飛んでゆきますのでv(⌒o⌒)v

このカボション・・・デザインが素敵~…♥コラージュするのかな♪
でも勿体無くって使えないかな?
Commented by chizu at 2011-09-05 22:49 x

ちろママさん、こんばんは。
この時間、まだまだ起きてますよー(笑)。

今日はおじゃましました。
しかもコンビニスィーツというお手軽デザート土産で
何時間も…あちこち見回り、おしゃべりしまくり…。
ほんと、失礼しました!

今度おじゃまするときはカメラ持っていって
素敵なインテリアを撮影させてくださいね!

ちろママさんが持ってる、例の健康器具、今日帰ったら届きました(笑)。
早速今晩やってみましたが、かなり効きますね~。

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-05 23:34
kazuさん❤

こんばんは(^O^)/
いっぱいお喋りしましたよー(●^o^●)
そうです!私は知らなかったのですが、ナナファームイベント主催の方板宿ばあちゃん繋がりがあるそうですね。
共通のお話できるって楽しいです(^_-)-☆
半分以上?いえ、7割?^_^;8割?かな??
私が喋ってたような…(;一_一)

一応、ヴィンテージカボションと書いてありました^_^;
勿論、穴がないのでどのように使いましょう?ペンダントトップ、ブローチ・・・引出しに飾ったままかも^_^;

昨夜、今夜レースGetされました?もしかしてーと思ったのが3点ほどあったのですが・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-05 23:41
chzuちゃん❤
私はいつのまにやら、うとうと・・・(-_-)zzz

今日は楽しかったです(^O^)/人恋しい私に捕まっちゃいましたねー(^_-)-☆また付き合ってくださーい!(^^)!

久しぶりに健康器具出しましたよ!効くほどやってませんが・・・(;一_一)
直さず、chizuちゃんも頑張ってる!と思い出しながら私もちょっと頑張ってみます(*^^)v(続くかなー^_^;)