元気な女子会・・・

6月19日の蛍合宿PartⅡと言いましょうか?女子会(*^^)vを友達のお家で・・・今回は9人+1匹!

買い出しはコストコへ!

私は初コストコです。


TVで見てた通り、広い!凄い量!

平日でしたが、あっという間に駐車場いっぱい・・・・・



e0207503_2111791.jpg


メンバー全員同級生! ○○歳を祝って全員のお誕生会をしました(*^^)v

9人全員に、9回067.gif060.gifHappy Birthday060.gif067.gifを合唱!(^^)!一人ひとり今後の抱負など一言づつ・・・

それぞれ人生色々だけど、とにかくみんな『元気!』『明るい!』『前向き!』

頑張り屋さんばかり・・・

よくEarl Gray Cafeは元気でパワーあって・・・とコメントやメール頂きますが、

とてもとても私なんて・・・ってくらいすごいメンバーですよ!!(^^)!

笑いが絶えないので、賑やか!

e0207503_21181132.jpg
アイドルのサーブは、興奮気味!!

皆が帰ったあと爆睡だったそうですよ^_^;(今日はゆっくり休んでね~)

話は盛り上がっているのに、何故か話通じてないことしばしば(;一_一)

『さっき言ったや~ん!』・・・年齢のせい?^_^;

なのに、突っ込みだけは絶対皆早い!し、逃さない!関西人の性でしょうか???

や~・・・楽しかったです!Mちゃん素敵な(広い!)お家提供してくれて有難う~。

次回は12月に我が家に決定!(みんな入れる?^_^;)

お喋り目的ですから、みんな我慢してよー(*^^)v

待ち遠しいです❤

そうそう、みんな外見もあまり変わってないんだー。私も楽ばかりせず^_^;

お洒落もしなきゃー・・・ネ!

みんな!本当に楽しかったよー!有難う~…次、12月だよー(*^^)v



急に夕方、長男が帰ってきました。仮免まで取れたらしいです。

晩御飯の後、車庫入れの練習を私の車でやってましたが、頼りない^_^;

10月の初めまで学校は休みらしいのに何日かで帰る予定みたいです・・・

また、こちらに居る間、飲み会で忙しいのかな?^_^;

                  056.gif


                  056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-07 21:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15392012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-07 22:18
チロママさんこんばんわ~(*´▽`*)ノ゛☆
女子会・・・賑やかで楽しそうですね~♪
皆さん前向きなのも元気出ますね~健康なのが何よりです。
次回はチロママ家に9人!?
またレポート待ってま~すv(⌒o⌒)v

チロママさんも私のオークションIDわかりだしましたか?^^;
レース関係今週だけで5点落札しちゃいました!
絶対高値いくだろうと構えていたのに・・・?運が良かったのか競り合いにならなくってお安く手に入れることができましたよ~
さっきもカワイイBOXゲットしました♪
「ポチポチ病」も心強い?仲間がいるので安心です(笑)( ̄ε ̄;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-07 22:38
kazuさん

こんばんは(^O^)/
10人になるかも・・・^_^;
でもみんな気心知れてて本当に楽しいんですよ!(^^)!
少し会っていなくても、すぐ昔に戻れて・・・
気持ちだけは皆、kazuさんより若いかも・・・(*^^)v

やっぱり~?!・・・3文字覚えちゃいました・・・^_^;
そのBoxも気になるわ~~❤
最近落札できなくって、ホッとすることも・・・これもポチポチ病の症状でしょうね^_^;『誰かー止めて~!!!』って気持ちですかね^_^;
Commented by creerstyle at 2011-09-08 08:02
チロママさん
おはようございます~
いいですね!女子会!!(*^^)楽しそうで…
今度は10人ですか?
きっと、チロママさんのお家に行ったら雑貨屋さんのようで
ビックリされるでしょうね(^O^)
それにコストコ!!行ってみたいんですが、会員制なんですよね!?
私の兄が尼崎に住んでいるので、連れてってぇ~ って、言ってるんですが、興味がないようです。

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-08 08:33
やっこちゃん❤
そうなのよ、次回10名の予定!!!(^^)!
数名たったままで覚悟!!って言ってあります^_^;

コストコおもしろかったですよ!(^^)!
4000円くらい入会の時に要るとか・・・
絶対一人では買い切れない、食べきれない量です^_^;
日用品などはいいですが・・・もう少し近ければね~
絶対手持ち(電車)などは無理だし・・・
我が家は(私は)尼崎まで車で行けないので、会員になりませんでしたm(__)mカード一枚で3人まで入れるそうですよ。
Commented by ちくちくR at 2011-09-08 22:28 x
こんばんは~
女子会10人そろえばやかましい~~かな?
でも楽しそう☺
この前会ってません?
私が、行った後?

コストコ楽しいでしょう。
日用品買ったら1年ぐらいありましたよ。
ついつい買いすぎてしまいますね。
食べ物も珍しい物いっぱいでどんどんカゴに入っちゃいますよ。
ちなみに友達が、、あのでかケーキ一人で食べるらしいです。
内緒ですが・・・

コストコもうすぐ学園都市に出来ますよ~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-09 00:30
ちくちくRさん❤
こんばんは(^O^)/
そりゃー、賑やか!賑やか!
会話途絶えることありませんよ(^_-)-☆
ボケと突っ込みのバランスが絶妙!!
私のお喋りが普段ほど目立ちませんから!(^^)!

コストコ学園に来るのですか???
じゃー、また行きやすくなりますねー(*^^)v
楽しみです❤買いたいものいっぱい!



Commented by チャート♪ at 2011-09-09 08:31 x
水曜日はお疲れ様でした~~~(^O^)♪


みんな

どんだけ元気いっぱいなのf^_^; って感じやったね!(^^)!


でも
いつまでも 同級生と楽しく集まれるって 本当に幸せな事だって つくづく思います♪

気を使わなくて良い相手と 気を使わなくても良い会話………

最高の気分転換になりました(^O^)/

また 頑張るぞ!!!

ってパワー一杯 もらっちゃいました!!!


いつまでも 素敵な素敵な最高の友達で居て下さい♪

次回12月…
楽しみにしてます♪

楽しい時間を ありがとう~~~~~♪♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-09 21:48
チャート❤
忙しいのにコメントありがとう~\(~o~)/
うれしい~!(^^)!
ほんとに尊敬するほど皆元気だわ!!
どれだけ元気な○○歳!?^_^;
そのTOP走っているのは、チャートだと思うよ(*^^)v
みんな頑張ってる分、私も頑張れる!みんなが明るい分、私も前向きになれる!有難いメンバーです。
12月お掃除して待ってます。また、いっぱいお喋りしようね!(^^)!お仕事頑張ってね~\(~o~)/
こちらこそ、有難う~\(~o~)/