人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

今後の予定
 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


 10月2日(日) 神戸手作り市 須磨パティオ

10月15日(土)・16日(日)第34回丹波焼陶器祭り雅峰窯(窯元敷地内にて出店) 


昨日は、子どもが幼稚園の頃からのお友達と一年半ぶり?に出会いました。

子ども達…お互いに大きくなったよね~^_^;

我が家でお茶して、しっかりお喋り、ランチはイタリアン・・・喋っててお料理写すの

忘れてました(--〆)  食後は、また我が家へ戻り、またお喋り・・・

久しぶりだもの弾む!弾む!!(^^)!

楽しい時間でした❤



そろそろ・・・_e0207503_19423673.jpg

洋書(インテリア)を手に入れました・・・ため息ばかり・・・

猫の額より狭い?我が家・・・なかなか思うようにはなりませんが、

ページをめくりながら夢見るのは楽しいです・・・❤




毎日、お喋りが楽しくってなかなか、エンジンかかりませんネ^_^;



そろそろ・・・_e0207503_19485880.jpg
ファスナーポーチ…

内布、仕上がっていませんが、blogネタ用に撮影・・・^_^;

週明けの病院の待ち時間にまたちくちく仕上げます(*^^)v



そろそろ・・・_e0207503_195615100.jpg
レースの生地が沢山あったので、三角ストール・・・コサージュで止めていただいても・・・

これも森ガールと名付けていいでしょうか?



のんびりしておりますが、相楽園終われば次のパティオまで、日にちあまりありませんよ

ね???(ガーン!!)日にちの間隔勘違いしてました・・・

よーっし!!がんばろう!!

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-10 20:17 | ハンドメイド