そろそろ・・・

今後の予定
 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


 10月2日(日) 神戸手作り市 須磨パティオ

10月15日(土)・16日(日)第34回丹波焼陶器祭り雅峰窯(窯元敷地内にて出店) 


昨日は、子どもが幼稚園の頃からのお友達と一年半ぶり?に出会いました。

子ども達…お互いに大きくなったよね~^_^;

我が家でお茶して、しっかりお喋り、ランチはイタリアン・・・喋っててお料理写すの

忘れてました(--〆)  食後は、また我が家へ戻り、またお喋り・・・

久しぶりだもの弾む!弾む!!(^^)!

楽しい時間でした❤



e0207503_19423673.jpg

洋書(インテリア)を手に入れました・・・ため息ばかり・・・

猫の額より狭い?我が家・・・なかなか思うようにはなりませんが、

ページをめくりながら夢見るのは楽しいです・・・❤




毎日、お喋りが楽しくってなかなか、エンジンかかりませんネ^_^;



e0207503_19485880.jpg
ファスナーポーチ…

内布、仕上がっていませんが、blogネタ用に撮影・・・^_^;

週明けの病院の待ち時間にまたちくちく仕上げます(*^^)v



e0207503_195615100.jpg
レースの生地が沢山あったので、三角ストール・・・コサージュで止めていただいても・・・

これも森ガールと名付けていいでしょうか?



のんびりしておりますが、相楽園終われば次のパティオまで、日にちあまりありませんよ

ね???(ガーン!!)日にちの間隔勘違いしてました・・・

よーっし!!がんばろう!!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-10 20:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15411206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-09-11 21:20 x
チロママさんこんばんわ~♪
メールではありがとうございました(* ̄▼ ̄*)

チロママさんめずらしいレースばっかりお持ちですよね!?
使えるレースゲットできましたか~?(o^^o)
三角ストールのレースすっごい気になってるんですが~~~♪
森ガールというのか・・・可憐な雰囲気します~(♡^▽^♡)
相楽市どんなディスプレイするのかもすっごい楽しみ!
エンジンかかってきたみたいなのでこれからも作品アップ楽しみにしてま~すv(⌒o⌒)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-12 07:59
kazuさん❤
おはようございまーす\(~o~)/
使えるレース・・・・^_^; 結構セット買いしたりしては、そのうちの何枚使える?ってことも・・・
レース自体がイメージわかず、もう長くバスケットや引出しの奥に眠っているレースも・・・^_^;
ディスプレイね~・・・思い❤は、いっぱいなんだけど、これまたイメージできず・・・
エンジンも、かかったのは昨日の午前中だけで(--〆)
持ち手で悩み仕上がりませんでした・・・

三角ストールね、周りにレース付けたら思ったよりレースが張っっちゃって、開けると結構フリフリ・・・^_^;
Commented by creerstyle at 2011-09-12 09:15
チロママさん
素敵なレースばかりですね!!
レースをゲットしたいんですが、選ぶのが難しいですよね^_^; 
ネットではよく分からないし、出来上がりも想像しながらだと、なかなか手が出せません。
チロママさんの要らなくなったレース市でも開いてください(o^^o)!
  な~んちゃって(♡^▽^♡)
Commented by ram-choco at 2011-09-12 12:14
チロママさん~~~♪

どんどんイベント参加ですね~~~∬´ー`∬
お品もレース使いがとってもおしゃれで素敵!!
どんな素敵な方が買っていかれるのかな??

お家もとっても素敵なディスプレイが活きていて私なんてため息ばかりでしたよ~~♪
なのに洋書でますますお勉強なんて偉い~~(*´ェ`*)…♥
私も見習わないといけませんね(^_^;)

殺風景な我が家何とかしなくては・・・トホホ
こんな事云ってますが、実は暑くて口ばかりでだらけています(○゚ε゚○)
チロママさんどうぞ私に渇入れてください~~~(-_-#)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-12 17:22
やっこちゃん❤

レースって結構“出会い”なんですよねー❤ネットでも『きゃー!!』って叫びたくなるくらい素敵なレースに出会えるときもあります(そう言うのは、ほとんど勿体無くって使えませんが(^_^;)) そうかと思えば、画面見て飛びついて買ったけど届いたら『こんな色だったのー??』(--〆)って大失敗もいっぱいしてますよ(>_<)
今週もいっぱいチェックしてるんだけど、勿体無くって使えない方のレースで・・・^_^;

我慢!我慢!・・・・多分・・・^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-12 17:30
ramママさん❤

そろそろ日中ももう少し涼しくなってもらわないと…^_^;
昨日、頑張りまーす(^O^)/って書きましたが、今日もダラダラ・・・
もうひとつ、のれないんです(--〆)
あの洋書少し古いのですが、ため息!ため息!❤~
お勉強にはなってませんが、心ほっこり❤~です。
既に部屋の中は・・・・(;一_一)見ない!見ない!^_^;

私の方が『喝!』ですよー(*^^)v
あれからも、よくマカロン見かけますが、Ramママさんのが一番素敵です!