刺激ほしくて・・・

e0207503_20592934.jpg



今後の予定
 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


 10月2日(日) 神戸手作り市 須磨パティオ

10月15日(土)・16日(日)第34回丹波焼陶器祭り雅峰窯(窯元敷地内にて出店) 



どうもエンジンかかりません・・・

これではいけないと、刺激を求めて、こんな時にいつも覗かせていただくa la fete ア・ラ・フェットさん。

この前会ったばかりなのに忙しいMちゃん誘って行ってきました。

センスの良いハンドメイド作品がいっぱいです。私のお気に入りの作家さんの素敵な

布雑貨を見せて頂き感激!!

『素敵~❤』『センスいい~❤』・・・少しでも近づきたいなあ~❤ この作家さん

よくお店に来られているそうですが、まだお出会いしたことのない方・・・

このまま想像の世界で居た方がいい?いえいえ!ファンです!!って言いたいです❤

写真・・・尋ね損ね写せませんでした・・・次回お楽しみに!

Mちゃんもお気に入りが見つかったようで、初ア・ラ・フェットさんでしたが、喜んで

くれました。お仕事で疲れている所引っ張っていった甲斐がありました。



勿論、お決まりのスイーツ!

ア・ラ・フェットさんの近く、MOLTO CUOREさんへ・・・

e0207503_2039264.jpg
いちじくのケーキです!(^^)!


神戸市西区和井取3-33 078-976-7764
営業時間:10:00~20:00

この前いっぱいお喋りしたはずなのに、今日もいっぱい聞いてもらいました。

Mちゃん、お付き合いありがとう~(*^_^*)



Mちゃんと待ち合わせ前に、よく行く手芸屋さんの側にある雑貨屋さんへ・・・

Bianca


e0207503_20551315.jpg

e0207503_205551100.jpg


マグカップ…バスケット…欲しいものがいっぱいで悩みましたが、気合い入れ?

こちらを・・・

e0207503_20544479.jpg
ミニトルソー❤

これからEarl Gray Cafeの片隅に・・・・・出番待ちです(*^_^*)



今日は、嬉しい事もありました。朝、ア・ラ・フェットさんを検索していたら、

どなたかのblogにとんじゃって、あちこち見ていたらPC画面に私のファスナーポーチ

が???・・・以前、購入してくださった方がblogに載せてくださっていたようです。

今からその方に初コメントしてみようかと思っています。何か繋がってる…て感じで

嬉しいです!(^^)!

                    060.gif

                    060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-13 21:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15432705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-13 21:45
チロママさんこんばんわ~(*´∇`)ノ
無花果ケーキ私も丁度アップしたとこです~
今が旬ですね!

美味しい物食べていっぱいおしゃべりしてたくさんの刺激もらってこれからパワー全開できそうですか~v(⌒o⌒)v
ミニトルソーアンティーク風ですか?
カワイイですね(o^^o)

手作りしていれば色んな方と繋がり感じますよね。
相手の方ビックリするんじゃ・・・(* ̄▼ ̄*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-13 21:53
kazuさん❤
こんばんは(^O^)/
無花果・・・大好き❤
しあわせです(*^_^*)

かわいい形のバスケットとどちらにしようか、悩んだのですが、こちらに・・・アンティーク風です!(^^)!

今、初コメントしたのですが、コーギーちゃん飼われてましたよ❤どんな方だったのかなー???思い出せませんが、ご縁感じちゃいましたよー(*^^)v

さぁー! パワー前回になるか!(*^^)v
Commented by ramママ at 2011-09-14 08:59 x
チロママさん~~~♪

いつも精力的にお出かけですね∬´ー`∬
そして美味しいものも~~~フフフ
食べて動いて喋ってが元気の元ですね~~~(♡^▽^♡)

>以前、購入してくださった方がblogに載せてくださっていたようです
凄い~~♡嬉しいですよね!!
又ご縁が繋がっているんですね~~きっと!!
Commented by creerstyle at 2011-09-14 09:34
チロママさん
トルソー 可愛い~
チロママさんのお宅にも、作品にも雰囲気があってますよね!
いつも上手に見つけますね(*´∇`)

刺激を頂いて、エンジン全開になりましたかぁ~!(^^;)!
私はそろそろウール生地に取り掛かろうと思いましたが、暑くてウールを触る気がうせてしまい、ぼーっとしています。。。


Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-14 12:06
ramママさん❤

刺激を~とかエンジンが~とか言い訳ばかりの毎日です^_^;
私の好きな作家さん、きっとramママさんもファンになられると思います。とってもセンスいい方です(*^^)v
blogされていないのが残念なのです(涙)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-14 13:52
やっこちゃん❤

かわいいの見つけたでしょー!(^^)!
作りもせず、こんなことばかりやってます(*^^)v
クチュリエール展でお友達が大きなガラスケース買われたでしょ?あれも買っておけばよかったって今頃・・・^_^;
エンジンね~?おしり叩いてもらわなきゃ無理みたいよ(*^^)v 頑張れ!ちろママ\(~o~)/

秋冬の作品楽しみにしてますよー(*^^)v
Commented by jiminy at 2011-09-14 14:31 x
こんにちは☆加西でお会いしてから、blogには時々お邪魔させてていただいておりましたが 小心者ゆえ読み逃げばかり・・・(*v.v)素敵な作品をながめては憧れたり、癒されたり(〃∇〃)いつも楽しみにしていました~。是非またどこかのイベントに出没したいと思います^^こちらこそお会いできるのが楽しみです~!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-14 20:42
jiminyさん❤
こんばんは(^O^)/
コメントありがとうございまーす❤
偶然見つけてしまい心踊りました!(^^)!
中身の薄い^_^;こんなblogに遊びに来て頂いていたなんて感激です!ぜひぜひ、どこかでお出会いできましたら『加西の・・・』って声かけてくださいね!(^^)!
手に取っていただけるようなもの作っていけたらと思います(*^^)vこの繋がり感激でーす❤
ありがとうございました\(~o~)/