お天気が心配・・・

お天気が悪く心配です。台風12号の被災地にまた強い雨が降るそうです。

再び、被害が出ませんように・・・不安ですが、気を付けてくださいね。

週間予報では、この辺りもずっとお天気はよくないそうです。

台風の影響もあるみたいなので、無事通り過ぎてくれますように・・・



e0207503_21241311.jpg
バレッタ…落ち着いた色で…

e0207503_21242553.jpg
からし色のレースが変わっています。




お願していた資材をもらいに、今日はPtit・aileさんとランチ・・・

眉月へ・・・目で楽しめるお料理です・・・大好きな一軒。



e0207503_21295568.jpge0207503_21315378.jpg

e0207503_21331557.jpg
e0207503_21372621.jpg


人気のお店です・・・いつもopenしてすぐに満席になってしまいます・・・

一品、一品が楽しみ・・・器も・・・

お客様が居られたので写真うつせませんでしたが、店内のインテリアも素敵です。




今後の予定
 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


 10月2日(日) 神戸手作り市 須磨パティオ

10月15日(土)・16日(日)第34回丹波焼陶器祭り雅峰窯(窯元敷地内にて出店) 


                     060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-16 21:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15466329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-17 08:58
めっちゃ美味しそうで豪華なランチ!(#^_^#)
でもすごい量に見えますが・・・^^;完食ですか?
Ptit・aileさんもお元気そうで、またいつかお会いできればな~と(♡^▽^♡)

台風心配ですね~一難さってまた一難・・・
相楽市なんとかお天気もちそうな感じですねー
可愛いアクセいっぱいあって早く見たいです~v(o^_^o)v
天王寺も行かれるのかな?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-17 09:14
kazuさん❤
おはようございまーす(^O^)/
左の天ぷらは二人分でーす。在り来たりの定食ではないので、月替わりでたのしめますよ!この前来て頂いた時ここへと思っていたのですが、少し遠いのと、占いで作りなさい!と出たものだから^_^;ここに来てたら美味しい物食べて頂けたのですがねー!(^^)!次回!ね!

お天気・・・思うだけで憂鬱になってきます・・・
また、お流れ???
って気になりながらも今日も出掛けてきます^_^;
ptit・aileさん元気でしたよー!子どもさんのことやお仕事でお忙しいみたい。またいい気候になってきたらハンドメイド復活されると思います(*^_^*)
Commented by ramママ at 2011-09-17 13:03 x
チロママさん~~~♪

アクセも素敵なのが沢山出来ていますね~~(♡^▽^♡)
チロママさんのことだからバックも作り出したら直ぐに出来ますよ~(*´ェ`*)…♪


雨が心配ですが、来週後半持ち直すみたいなので絶対大丈夫!!
私今回行けないので残念です~~~(;´д`)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-17 20:29
ramママさん❤
こんばんは(^O^)/
雨大丈夫でしょうか~????お天気のせいで、余計エンジンかかりません・・・なーんて言い訳しております。
応援頂いたので今夜からがんばりまーす\(~o~)/
今日も遊びすぎたので・・・^_^;
Commented by あじさい at 2011-09-18 17:17 x
今日茨木酒造のイベントでお会いしましたあじさいです。
とってもきれいでかわいい作品ばかりですね(^^♪
また実際にお目にかかれるのを楽しみにしております(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-18 20:24
あじさいさん❤

こんばんは(^O^)/昼間はありがとうございました。会話の中でよく“あじさい”さんのお名前はお聞きしていたのですよ(^_-)-☆お出会いでき本当に嬉しかったです。また遊びにいかせていただきますね(^O^)/