はまって、抜け出せません…

今日は、ちくちくハンドさんのイベントに寄せて頂きました。

白い棚をお願いしていたのを頂きに・・・23日の相楽園に初めて使わせていただきます。

写真はその時に・・・

明日も茨城酒造でされていますよー!!056.gif056.gif056.gif




Bagのはずが、^_^;小さなバレッタです。

はまってしまい、抜け出せそうにありません。


e0207503_211122.jpg



e0207503_2111251.jpg




昨日は、近所の嫁友ちゃんと姫路ツアーへ・・・

夕方の私の用事のため、ゆっくりできません・・・速足で2軒の雑貨屋巡り!


Zappa
e0207503_2184465.jpg
レースなど資材を…
チュニックなど洋服もお気に入りが見つかったのですが、とにかく時間が無いです^_^;
もっと、もっと、ゆっくり見たかったです・・・また、伺いますm(__)m



ランチは カフェ&ダイニング (てん)

e0207503_2192766.jpgれんこんに秋鮭がはさんであります。e0207503_2110183.jpg





















bocagrande

e0207503_21135741.jpg
こちらもセンスの良いお店でした。1Fと3Fにお店があるのですが、ここも速足で・・・

3F結構きつい階段・・・^_^; 運動不足のこの足、よく『膝がガクガク』とかいいますが、

私の場合『太ももジンジン』^_^;でした。お隣の建物でもイベントされてました。

作家さんと言うか職人さんのお品がいっぱい・・・

素敵なお店でした(*^_^*)



道も混んでるようなので、これで帰ります。


                      060.gif

                      060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-18 21:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15490167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-09-18 22:46
お忙しそうですね^^
チロママさんのバレッタお洒落で素敵です!
バッグからトータルコーディネート出来るの良いですよね。
憧れます☆

私は連休にもかかわらずお昼寝ばかり(汗)
明日から仕事とは言え23日のことで頭がいっぱい!
体調整えて挑みましょう~☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-18 23:13
おちよさん❤
おちよさーん!こんばんは(^O^)/
楽しみながら作ってはいるのですが、おちよさんのblog見て、すっかり、値段付け等忘れてました。
23日が気になりつつ、のんびりしております^_^;
お母様も来られるのですね?またお話できるかな~!(^^)!
楽しみです。晴れてちょうだーい\(~o~)/
Commented by しまちゃん☆ at 2011-09-19 21:44 x
こんばんは(゚▽゚)/ちろままさん、このバレッタはどのぐらいの大きさですか?ショートな私も出来ちゃうぐらいですか?最近可愛いピンやバレッタを探しているんです☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-19 23:12
しまちゃん❤
こんばんは(^O^)/
ショートヘアにバレッタが使えるかどうかも???ですが、
サイズは留め金部分が5㎝です。飾り(表)部分は7×3.5㎝くらいです。上は花や面レース、色々な小花、イニシャルテープなどを使ってます。下は濃い紫にこの前Bagに使ったピンクのリバティ柄をクシュクシューって寄せてます。お花に蝶々がとまっていますよー。ぜひ遊びにきてくださいね\(~o~)/

Commented by しまちゃん☆ at 2011-09-20 00:19 x
前髪をアップしたり 耳の上でとめたりしているんです☆伸ばそうと思っても途中ですぐに切ってしまうんですよね(笑)ちろままさんのバレッタ見に行きますね!最初の画像の凄く好みです♪沢山気になるのがあって金曜楽しみすぎます!あとは天気ですね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-20 08:28
しまちゃん❤

寝てしまいました^_^;
私も今、暑さのせいで、晩になったら前髪あげて止めてます。
勿論、お洒落ではないですよ^_^;
後ろ髪は、侍か馬の尻尾か・・・って感じですから、とてもお見せできない形相(;一_一)
お天気大丈夫そう?ですよね~(^O^)
早いうちに頑張ってきてくださいね~!(^^)!