大10回 相楽市

いよいよ!やっと!待ってました!相楽市\(~o~)/

明後日の準備、概ね終了・・・

何か凄い荷物になっちゃったのですが(^_^;)

主人が行ってくれるので、何とかなるでしょう。


 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


e0207503_18234480.jpg
ちょっとわかり辛いですね。マチありトート。持ち手はマムさんにいただいた。バンブー



e0207503_1824159.jpg
ミニBag,お散歩やちょこっとお出掛けに・・・リバティです。


e0207503_18241973.jpg
こちらも、ワンマイルBag・・・かな。肩にかけられるよう長い目にしました。




『なかなかエンジンかからなかったみたいだけど作れたの?』と、

出歩いているばかり^_^;なので心配していただきましたm(__)m

今回のレース&レースシリーズです。

e0207503_1837969.jpg




また、当日ディスプレイ終わってから、見てくださいね(^_-)-☆

e0207503_18372865.jpg
頑張ってタグ作りましたが、一度目は、blogのアドレス間違えたまま印刷(涙・涙)

二度目は、Earl Gray Cafeの文字入れ忘れ(;一_一)

どうして、気が付かなかったの~(大泣)

用紙がもったいないので、裏にスタンプ押しました^_^;

搬入場所も近い所を確認したので、安心!!

沢山の方々とお出会いできるとうれしいです(*^_^*)

とても綺麗な庭園ですので、ぜひぜひお越しくださいませ。


尚、今回の相楽市、次回パティオの売上の一部を、震災義援金として送れたらと

思っております。

宜しくお願い致します。


今後の予定
 


 10月2日(日) 神戸手作り市 須磨パティオ

10月15日(土)・16日(日)第34回丹波焼陶器祭り雅峰窯(窯元敷地内にて出店) 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-21 18:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15529369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-21 19:36
チロママさんこんばんわ~\(o⌒∇⌒o)/

なんか・・・スゴイことになってませんか?!
いつのまに!
こんなにバックが・・・やはり追い込まれてから発揮するタイプでしたねーv(●^v^●)v
こうして見るとリネン&レースの圧巻なこと~~~(★≧ω≦)/
ご主人様もお手伝いされるのですか?

私急遽明日天王寺行くことにしましたー♪
私も一心寺さんお参りしなきゃ(どっちが本命?^^;)
今日のうっぷん晴らしてきます~v(⌒o⌒)vイエーイ
Commented by しまちゃん☆ at 2011-09-21 20:23 x
ちろままさん☆いよいよですね!気合い入れて朝一伺います!!!娘ちゃん連れて行きますね!気になりすぎる鞄が①つあります…絶対見たいっ!!サイズ合えば欲しいです!先約入っちゃってるかなぁ…?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-21 20:42
kazuさん❤
こんばんは(^O^)/

考えたら、パティオ中止でしたし、夏休みあったし…それ考えると、やっぱり遊び過ぎかな?^_^;

主人ですか???まさか、まさか!運転手(送迎のみ)です。
初めてなんですよ(^_-)-☆
ちょっと、これから主人も育てていかなきゃね!(*^^)v

明日ですか?
う~!行きたい!!
準備も完全でないし・・・
一応、24日の予定です。
また、早朝出勤ですか?(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-21 20:54
しまちゃん❤

気合い入れてきてくださるの~!?\(~o~)/
嬉しいでーす(*^_^*)
でも、子どもさんいらっしゃるから、無理しないでくださいね。

気にしてくださってる鞄ってどれかしら???

リクエストにお答えできない感じで^_^;
またパティオに向かって頑張るつもりですが・・・

レース&レースの中にありますか?(^v^)
Commented by マム at 2011-09-21 21:25 x
すごい量~!!!圧巻!!!
頑張られましたね~。
神戸市立相楽園まで、見に行きたかったけれど、23日、小学校の運動会です(ノД`)
いつも、予定が会いません。。。。ショボーーン。

バンブーもち手バッグ、良い方にもらわれていきますように~(*^o^*)


Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-21 23:40
マムさん❤

休憩長すぎだれてしまいました(>_<)が、頑張れてるでしょうか???(*^_^*)
運動会無事開催されそうですね。お弁当の都合もあるので、雨降らずやってしまいたい親心・・・ですかねー(*^_^*)
バンブー大活躍!使い易いので気に入ってます(*^^)v
ほんと!素敵な方にもらわれてほしいわ~❤

Commented by ramママ at 2011-09-22 08:30 x
チロママさん~~~♪

流石~~~(♡^▽^♡)
やっぱり凄いですね・・・フフフ
こんなに出来ていたなんて~~~それもレースレースレース!!
きっと来られた皆さんもびっくりでしょうねp(*^-^*)q
楽しんできて下さいね~~~フフフ

また素敵なディスプレイも楽しみにしています~~~♪
Commented by creerstyle at 2011-09-22 08:43
チロママさん
すごい…o('∇')o~~~
いつの間に~こんな量を…ヾ(~∇~;)
でもでも、こんなにたくさんのレースを使っても、まだまだストックはあるんですよねヾ( ・▽・)ツ
最近はポチポチしてないんですか!?

イベントの写真もたくさんアップしてくださいね。
楽しみにしています。
お天気も大丈夫そうで良かったですよね。
頑張ってきてくださいね~  トークも…(*^▽^*)
私も運動会、頑張ってきます。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-22 21:26
ramママさん❤

こんばんは(^O^)/
只今荷物積み終了いたしました。
雑貨で誤魔化そうという魂胆で、すごい量の荷物になりました。
久しぶりなので楽しみです・・・お喋りが・・・!(^^)!

今日は、突如、天王寺に出没したちろママです(*^^)v
しっかり、スイーツも食べて来ましたよ!(^^)!
またblogでゆっくり・・・
明日に向け早寝します(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-22 21:32
やっこちゃん❤

今週は、ポチポチせず、大人しくしてましたよー(^O^)/
25日のクチュリエール展でまたレース有るかなーと期待しています(*^^)v

今日は、突如天王寺に出没のちろママ・・・詳しくは、kazuさんのblogで・・・^_^;

明日はやっと!やっと!です。
楽しみです。
遠足気分で今夜は早寝します(*^^)v
Commented by しまちゃん☆ at 2011-09-22 22:04 x
今日はチクチクさんにお会いしてきました!
いよいよ明日ですね☆楽しみすぎます!!
バスで向かうことにしました。1時間に1~2本しかないのでドキドキです。10時ぐらいに到着予定です。(時刻表とにらめっこですが何分かかるのかなども全く分からず…)ちゃんと着きます様に…。おやすみなさい☆☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-23 21:52
しまちゃん❤

今日は有難うございました。
また気に入って頂けるような布小物を作っていきたいです。
小さな子どもさん居られるのに早くから有難うございました。
またお出会いできますように・・・