相楽市終了しました・・・

相楽市・・・無事終了致しましたm(__)m

思っていたよりも陽射しがきつく、お客様に申し訳ないほど・・・^_^;

沢山の方々がEa rlGray Cafeのブースにお立ち寄りくださいました。

拙い作品を手にして頂き、嬉しいお言葉も頂戴しました。

また、明日から頑張れそうです。

有難うございました。


e0207503_19184184.jpg
e0207503_19185385.jpg


ディスプレイの写真またUPします・・・と言った割には・・・これ^_^;

“素敵❤”っていわれると、照れてしまいますが、何よりも嬉しい言葉です012.gif

レース&レースも好評で、少し自信がつきました016.gif

次回、パティオに向けても色々なリクエストも頂戴しましたので、形にできるよう

頑張って作っていきたいと思います。

沢山の方々がアンティークレースBagをお問い合わせくださったり、

また“例の”^_^;大きながま口・・・

e0207503_1952462.jpg

失敗でもいいから売ってほしいと、すごく大勢の方から、お声を

かけていただいたのですが、ディスプレイ用にとお断りさせて頂きました008.gif

すみませんm(__)m

大きながま口金具が手に入りましたら、また“素敵”と言って頂けるような物が作れたら

と思っております。待っててくださいね001.gif


それから、『お身体もう、大丈夫ですか?』と心配してくださったり、

『元気になられ、ハンドメイドを再開され安心しました。』

『もう、作品が買え無くなるのではと心配しました』

など涙がでそうになりました。

Blogを見てくださっていることにも感激しました・・・

重ね重ね・・・有難うございますm(__)m


近くのブースのママ友グループさん、御親切にお声かけてくださって有難うございます。

お久しぶり・・・パティオ以来です(*^_^*)
あちこちで、御活躍のよう・・・また遊びにいかせていただきますね。
お友達も気に入っていただけたようで❤…有難うございました

おちよさ~ん!!

ブースが離れていて伺えなくて残念007.gif

出店の機会を与えて下さりありがとうございました。

パティオが中止になり、少し気持ちが削がれたような感じでしたが、今日の皆様との

出会いで、また今まで以上に元気になりました049.gif049.gif049.gif

次回パティオでまた、お出会いしましょう001.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-23 20:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15557757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-23 20:25
チロママさんまた私一番乗りかしら~(# ̄ー ̄#)ニヤ
オークションと交互に見てますんで(⌒_⌒;
今日はお伺いできなくってほんと残念!!
こんなすごいディスプレイ一度は拝みたかったです!(人∀≦+))
そりゃ、前を通るお客様たちビックリしたのでは~~~♪

話それますが昨日買ったガラス瓶の蓋が!なんと開いたんですよーv(≧∇≦)v ♪
なんか一気に元気も出てきて^^;
Commented by ちくちくa at 2011-09-23 20:57 x
チロママさん~お疲れ様でした。
かわいいバック早速娘っちに狙われてます♪(@ ̄□ ̄@;)!!
すごく、刺激されました。私も素敵~ってゆっていただける作品を頑張って作ります♪
また、パティオであいましょう♪
楽しみにしてます♪
Commented by creerstyle at 2011-09-23 21:02
チロママさん
今日はごくろうさまでしたぁ~m(*- -*)m
大好評だったようですね!!行きたかったぁ~
ディスプレイも素敵!!もっと画像ないんですか!?
もっと、もっと見たいです(^○^)/

お天気も良くて、本当によかった!
イベント日和・運動会日和でしたね。
ゆっくり休んでくださいね!
私は今から寝ます。おやすみなさい~zzZZ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-23 21:22
kazuさん❤

一番乗りありがとうございまーす\(~o~)/
今日もいっぱいお喋りしましたよー!
お褒めの言葉もいただき、次にむかってまい進する所存でございます(*^^)v

頭痛治りましたか?明日からのお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆
蓋開いたんですね~❤
いいな~❤
何いれますか???(*^_^*)
今日、kazuさんのBag持たれてたお客様お見かけしましたよ!
大切に使って下さりうれしいですよね~❤

おちよさんとの、別れの言葉は、『次はロハスよ!』!(^^)!
Commented by ちくちくR at 2011-09-23 21:27 x
相楽園お疲れ様でした。
お天気も良くて人出も多かったみたいですね。

すご~い。(@_@;)ディスプレイも最高~(@_@;)
だったようですね。
ちゃんと報告ありましたよ~
Aちゃんミニバック気にいってました(^^)
しまちゃんからも聞きました。
よかったですね(*^。^*)
この調子でパティオまで又頑張って商品増やしておいてくださ~い。

今日は、ゆっくり休んで下さい。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-23 21:28
ちくちくAちゃん❤

こんばんは(^O^)/
今日はお出会いできうれしかったでーす。
お買い上げいただき有難うございました。
娘ちゃんはいいな~!おしゃれの会話とかもできるし・・・
これから、まだまだ綺麗になっていくし…楽しみですね~❤
次はパティオですね・・・日にちが無い^_^;
その前に25日喋りに行きます(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-23 21:34
やっこちゃん❤

こんばんは(^O^)/
お互いお疲れ様~だね!

写真ね、心配ばかり・・・難しいです・・・ましそうなの2枚です。
私もひとりだったので、おちよさんのブースも見に行けず残念!
お昼も食べ忘れるほどお喋りしてました^_^;気が付いたら2時半でした^_^;

次はパティオですね(^_-)-☆
Commented by えりんこ at 2011-09-23 21:41 x
お疲れ様でした!今日はお天気でしたね(*^^*)
わたしは早く手作り市でチロママさんに会えるようにせっせとお勉強中です・・・(-"-)凄く相楽園行きたかったです・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-23 21:44
ちくちくRさん❤
こんばんは(^O^)/

暑かったですが、やはり秋に向かってます。爽やかでした❤
そうなんです。Aちゃん来てくれて嬉しかったです!(^^)!
Bagも気に入ってもらえ安心しました(*^^)v
しまちゃんもすごく気に入ってもらえたみたいで、メール早速いただきました。子どもさんもすくすく育っておられますね。
パティオまで、日にちあまりありませんね^_^;
気合いいれよう!\(~o~)/
25日覗きにいきますよー(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-23 21:47
えりんこちゃん❤

テストべ勉強頑張てますか~!(^^)!
私も会いたかったよー(^O^)/
パティオまで私も頑張って作りますネー!(^^)!
会えるの楽しみにしてまーす(●^o^●)
Commented at 2011-09-24 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-24 20:44
asuponさん❤
こんばんは(^O^)/
昨日は、私も久しぶりにお出会い出来、お喋りも出来たので嬉しかったですよー(●^o^●)


ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
体は、ほとんど元に戻ったというか、大きな症状(目眩)はでていませんが、歳のせい?体をいたわるようになりました^_^;若い時のような“いきおい”だけではいかなくなりましたね(>_<)
でも、やっぱり出店したら元気になりましたよ。
多分、髪の毛が伸びてたから?かな?(^_-)-☆
涼しくなったら、少しカットして、なんと!ピアスに挑戦しようかと思っています。(*^^)v
行動に移せるか怪しいが、おしゃれしなきゃ~と思ってるんですよー!(^^)!

asuponさんのような素敵な女性でいたいです!(^^)!

またがま口頑張りますねー(^O^)/
Commented at 2011-09-24 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。