手作り市に向けて・・・


10月2日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ 
  ブース・・・3番です。 

出店間近ですが、バタバタしております。

今日は午前中に、相楽市で購入くださったBagを持ってお客様のお宅へ・・・

相楽市でも、素敵な方・・・(*^_^*)と思っておりました。

お玄関まで入らせて頂いたのですが、お洒落に飾っておられました。

『和』も、いいな~(*^_^*)暖かい感じで・・・

一段落したら、我が家も少し何とかしましょう・・・^_^;

またもや、生地の山・・・

e0207503_161015.jpge0207503_161543.jpg
e0207503_1614068.jpg















通帳ケース・Bookカバー

レース&レースバージョン
大きさはいつもの大きさですので、
薄い文庫本カバーにも使っていただけます。

マグネットボタンありです。

ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。



e0207503_169364.jpg
仕上がりました。

左はキルティングで・・・持ち手は黒です。

右は、麻で裏に中厚の接着芯を貼っています。持ち手はベージュです。




8月28日にUPしました“トイレットペーパーホルダー”両方嫁いで行ってしまいましたので
追加で2セット作りました。パティオに伺いますと、言ってくださったのを思いだし、ちくちく
仕上げました。

相楽市で色々、次作って来られますか???と言われたような^_^;気がするのですが・・・
全部出来ていないような・・・すみません^_^;
今夜と明日一日でどれだけできるでしょう????
気持ちは、コサージュに向いているのですが・・・

ファイト!\(~o~)/
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-30 16:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15658261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-09-30 16:58 x
チロママさんこんにちわ~(*⌒∇⌒*)
毎度同じようなコメント書いてる気がしないでもないですが^^;す、スゴイ!
レースますますゴージャス感アップ?してません?
気合いの入れようですかねーv(*'-^*)
毎日仕事でたくさんの人間観察?していると
可愛い手提げやファッションの方見つけるとこれはチロママさん好きそうやな~とか勝手に妄想しております(*´エ`*)
今日も居たんですよね、チュニックの裾が可愛いレース♪
日曜日お天気良いそうですが、気温下がるそうですので
いくらおしゃべりでポッポするとは薄着は禁物ですよ~(笑)(# ̄ー ̄#)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-30 17:09
kazuさん

こんにちは(^O^)/
レース触っていると幸せで~す\(~o~)/
何かレース付け出したら、無いとすごく寂しくて、寂しくて・・・でも、これも病気?^_^;
秋冬のレースいっぱい付いたチュニックほしいな~!(^^)!
ほんと!少し寒くなるってTVやってましたね。
確かに!!喋っているうちはいいのですがね・・・^_^;
今夜からラストスパート・・・
今、ファスナーポーチの内布付けて無いのを思い出し、焦り出しましたよ(;一_一)
お仕事に出ていると流行りもわかるのでいいですね!
Commented by creerstyle at 2011-10-01 06:55
チロママさ~ん

またまた、レースいっぱいで可愛い~
日曜日はいいお天気になりそうですね。
私は行くことができず残念でした。(ノ_-。)
楽しみにしていたんですが…
少し寒くなってきましたが、イベント日和ですよ~
    楽しんできてくださいね~(o^o^o)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-01 07:43
やっこちゃーん

おはよ~(^O^)/
お天気残念だったねー。
私の念力弱かったかな~^_^;
私も久しぶりだったのに、前半遊び過ぎ今、しんどい思いしております^_^;
明日はまたまた、お喋り頑張ってきます\(~o~)/
Commented by chizu at 2011-10-01 14:32 x
ちろママさん、こんちは。
明日、楽しんできてくださいね~。
私もいつの日か(笑)、須磨パティオ、リベンジ出来ればなぁ、って
いつ叶うのかわからない希望を小さく抱いてます(笑)。

kazuさんじゃないですけど、私もいつもいつも同じようなコメントに
なっちゃって申し訳ないんですが、
いつの間にか、商品の数が尋常じゃなく増えてるちろママさん…。
定点カメラ、お家につけさせてください(笑)。

24時間の行動を研究してみたいです~。

お風邪ひかれませんよう、上着持ってってくださいね~。



Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-01 20:36
chizuちゃん

こんばんは(^O^)/
久々で楽しみな私・・・!(^^)!
お喋りが・・・^_^;

chizuちゃん作りだしたら早いのに、お仕事・役員・コンサートも忙しいしね(^_-)-☆

カメラ?(@_@;)
それはいけません・・・すごい生活状態がバレます^_^;

暑がりの私だけど、やっぱり長袖よね~
さっき、荷物積む時寒かったです。

そう!喋ってる間は、いいのですがね~^_^;

明日は先月の中止の分まで喋ってくるつもり・・・!(^^)!