明日、須磨パティオです!

10月2日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ 
  ブース・・・3番です。 

お久しぶりの須磨パティオ・・・

楽しみです。


コサージュのお問い合わせをいただきましたので数点・・・作ってみました。

e0207503_19537100.jpge0207503_196550.jpge0207503_1962634.jpge0207503_1964222.jpg















































やっぱり、紫・・・すきです(*^_^*)


がま口も嫁いで行ってしまったので、白い棚が寂しいですよね・・・と思いちくちく!!

e0207503_19101390.jpg
レースいっぱいです(●^o^●)
ゴールドのチャームは、かわいいうさぎさん・・・


生地も持っていきますので、ご自分で作られる方は、覗いてみてくださいね。

お出会い出来ること、お喋りできること・・・楽しみにしております。


                    060.gif

                    060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-01 19:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15674517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2011-10-01 21:02 x
明日、凄く楽しみです!!オープン前に自分のお店ほったらかしてチロママさんのところ覗きに行きます(*^^*)笑

生地頂きます!前はチロママさんのお気に入りノクターンというのが入ってたみたいでお母さんと絶賛(゜-゜)★

明日おしゃべりしましょうね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-01 22:48
えりんこちゃん

テスト終了だねー!(^^)!
久しぶりに会えるの楽しみです(●^o^●)
私も大活躍のえりんこちゃん作品楽しみにしてまーす(^O^)/

生地早い者勝ちだよ~^_^;