お出掛けのために・・・

出店予定

10月15日(土)・16日(日)
第34回丹波焼陶器祭り
雅峰窯(実家窯元敷地内にて出店) 

                                       です。

連休中、出掛ける予定があるので、必死に頑張っています。

楽しむためには頑張れますネ(^_-)-☆

e0207503_18363837.jpg
通帳ケース&文庫本カバーです。

このケース&カバー・・・出店の時、お客様がまず手に取ってくださることが多い様に思います。

何かな~???って思って下さってるのかも・・・

いつもより、少しお洒落してみました(*^_^*)(マグネットボタン付き)





ショルダーBag

e0207503_18422768.jpg


ふたを付けようと思ったのですが、レースが隠れてしまうので勿体無い・・・かな・・・

マグネットボタンを付けました。

次回はふた付きを・・・

量産できない苦しみを日々感じながらも、ちくちく・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-07 18:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15783363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-10-07 20:14 x
キャァーp(^^)qもぅめちゃめちゃ素敵じゃないですか(^O^)ちろままさんの作品の中に埋もれたい(笑)ナナメ掛け鞄ドツボです!!!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-07 20:57
しまちゃん

こんばんは(^O^)/
頑張ってますよー!(^^)!
次は、まる~い・可愛い・レースいぱいBagを作ってみたく・・・妄想中^_^;
イメージ湧くのですが、形に出来ない悲しさ・・・
何とか形にしたい・・・・です(●^o^●)
Commented by しまちゃん☆ at 2011-10-07 22:40 x
まぁ~るい鞄ころんとしついて可愛いですよね(^O^)レースい~っぱいできっと可愛いんだろうなぁ♪想像しただけでウキウキしちゃいます!楽しみにしていますp(^^)q無理のない様に頑張って下さいね!明日からプチ旅行行ってきます!ちろままさん特製お着替えポーチ②つにバッチリ入れました!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-07 23:45
しまちゃん

言われてたの明日なのですね(*^_^*)
いいな~(●^o^●)
お天気もいいようですし・・・最高の連休ですね。
楽しんで来て下さいネ~\(~o~)/