初ロハスフェスタ・・・

初めてロハスに行ってきました・・・正確には連れて行ってもらいました・・・です。

JR、地下鉄、モノレール・・・無事たどり着けました^_^;

暑い一日でした(@_@;)

しっかり太陽の塔も・・・パチリ!^_^;  う!写真ぼけてます・・・(>_<)

e0207503_22364563.jpg


kazuさん、ramママさん、おちよさんと一緒・・・!(^^)!

私は、きょろきょろ・・・^_^;

たくさんのお気に入りにも出会え、ご機嫌で帰ってきました。


e0207503_22421825.jpg




e0207503_22423017.jpg



小びんやアンティークレース、イニシャルテープ・・・素敵なお店も教えて頂き、次回の

楽しみもできました。

もっともっと、お喋りしたかったですね。

e0207503_2253188.jpg
ramママさんにお願いしてましたマカロン・・・可愛い(●^o^●)

みなさん一日有難うございました。

次回も絶対行きたいと心に決めて、初ロハスを満喫した私は

電車の中でうとうと・・・(-_-)zzz

いつか、出店もできたらいいですね。素敵なお店がいっぱい・・・

その前に、高速走る練習ですね…私は(>_<)

明日は一日実家の手伝いに行って来ます。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-09 23:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15813393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2011-10-10 21:50
チロママさ~ん

ロハスに行ってきたんですね~\('∇'*)
いつもの仲良しメンバーですね!!
いいお天気で良かったですね~
私も娘と一緒に行こうと思っていたんですが、合宿に行く予定だった
息子が怪我のために合宿に行けなくて家に居たので
どこにも行かずでしたぁ(TmT)

是非是非、出店してくださいよ~d(⌒o⌒)b♪~♪
その時は、遊びに行きますので(〃^∇^)
Commented by ram-choco at 2011-10-10 21:53
チロママさん~~~♪

昨日は遠い所お疲れ様でした~~(♡^▽^♡)
イベント前のお忙しい時にご一緒してくださってありがとうございました!!

沢山レースのお買い物されて、そして勉強もされていましたね~~フフフ

可愛いお土産ありがとうございました~~~♪
イベントお出かけ続きでお疲れ出ませんように~~~(ё_ё)
Commented by kazu at 2011-10-11 19:26 x
チロママさんお疲れ出てませんか~?

また資材増えましたね?・・・雑貨も・・・^^;
一番上のドイリーやっぱり手放すんじゃなかった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
素敵ですよねーいいお買い物してますね(#^ー°)v

画像レイアウト編集するとボケるんですよ
私もチャレンジしたけどどうしても綺麗に映せなくて・・・
せっかくの可愛いマカロンが~~~^^;ぼけてますね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-11 22:29
やっこちゃん

初ロハス・・・楽しかったですよ~!(^^)!
あれもこれも欲しい物いっぱいでした(@_@;)
私は、キョロキョロ・・・^_^;
夏に逆戻りしたようで、暑かったです・・・
長男くん、少しましになったかな???
思いっきり走りたいだろうね。
無理しないでねー!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-11 22:35
ramママさん

お世話になりました。
こちらこそ、きょろきょろおのぼりさんに、お付き合い頂いて・・・^_^;ありがとうございました。
素敵なお店も教えて頂き・・・
早速、次回出店に着てみたいと思っています(*^_^*)
もっともっとお喋りしたかったです。
ばたばたしてますが、またブログでゆっくり、お喋りしましょうね~(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-11 22:41
kazuさん

こんばんは(^O^)/
実家とこちらのことで、ばたばたしてます。
家のこともちゃんとやって出て、ちょっと無理してる感あるのですが・・・(@_@;)
時間無さ過ぎで超焦っています。
今日も更新できませんでした・・・
またゆっくりブログに遊びに行かせてもらいますね。
あ!(*^_^*)お家も・・・(^O^)/
Commented by おく at 2011-10-12 20:06 x
おお~~
いつかは行きたい憧れのロハス
ちろママさんがロハスでうひょ~~ってなってる頃
私は「ヨイヤサ~~」と響く中におりました
エライちがい(笑)

色々な人のブログで紹介されていますが、ホントいつかは行きたいです
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-12 21:35
おくさん

こんばんは(^O^)/
やっと!やっと!行って来ました\(~o~)/
多分ひとりだったら、まだまだ行けなかったかも・・・
ぜひぜひ、行ってみてください!刺激うけますよ(*^^)v
欲しい物もいっぱい・・・!(^^)!
おくさんなら、ぜひ出店してください!(^^)!