作りたい気持ち・・・

e0207503_2229045.jpg


急に、陽が短くなりましたね。

陶器祭が終わり、次の製作にかかれるかと思いきや・・・

今日も実家のお手伝い・・・忙しいと余計作りたい気持ちが増してきます。

生地はカットしたまま・・・


e0207503_22291265.jpg

先日のロハスでの買い物をもう一点。大ファンのupstairsさんの作品です。繊細な刺

繍・・・いつも素敵です。鍵に付け毎日my bagの中に・・・



e0207503_22372241.jpg
またまた、
友達の息子さんが焼かれたパンをいただきました。さつま芋が入っていました(*^_^*)


e0207503_22391930.jpg
e0207503_22395167.jpg


大好きなギュピールレース(^v^)
下は襟ですが、Bagにコラージュできたら・・・(*^^)v


作品UPもう少し待っててくださいね。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-20 22:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16056226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。