変身できたかな???

e0207503_1649079.jpg
大好きなオキザリス


久しぶりにホッとした一日・・・

何と何と!以前から密かに(*^_^*)企て居りました事、実行しましたよ!

○○歳の記念?と言うわけではありませんが、“ピアス”しちゃいました!(^^)!

ずっと、親に貰ったこの体に穴あけるなんて・・・って思っていた私。

主人にピアス宣言したら、『長男がピアスした時、不良~!って言ってなかったか?』って

笑われましたが・・・

そう、長男が昨年?『お母さんがびっくりしたらいけないから、先に言っておくね。』

『ピアスあけたから・・・』律義な長男、前もって母に気を使って電話くれました^_^;

びっくりしましたが、超真面目長男『お洒落に目覚めたか』(*^_^*)と、

ちょっぴり心配と嬉しさと・・・ん?この夏、帰って来た時ピアス付けていなかった???

止めたのかな?付けてた?

きっかけは、ハンドメイド仲間の皆さんや、お客様がお洒落で、これではいけない!・・・

と反省したわけです^_^;

更に!髪も切りましたよ~(●^o^●) 『おしゃれ染め』も・・・(*^^)v

久しぶりに、ブローしました・・・面倒ですネ・・・いえいえ、これがいけないのですよね。

随分、伸びていたので、シャンプー後、『髪が無い・・・』^_^; UPにしていたので、

判りにくいかと思いますが、結構切りました。

後は、あとは・・・・・どうにもならない、ダ ○ ○ ○ ト(;一_一)

そのうちに・・・





ちくちくも、長く休憩してしまいました^_^;

毎日、何かしら用事が入り、出掛けるとアッと言う間に半日が暮れてしまいます。

昼食とって、ちくちくしかけると、次は睡魔が襲ってきます(-_-)zzz

“戦い”ですよ(^_-)-☆



e0207503_16535042.jpg
作りかけていたBagを仕上げました。 以前、横長が使い易い・・・というお客様の言葉を思い出して・・・


e0207503_16554835.jpg
サニタリーケース

以前のコットンよりお洒落に・・・形になってるかな???
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-21 17:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16075728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-10-21 17:37 x
チロママさん・・・ただいま(笑)
でもあのレースなかったんですよ^^;残念!

変身したチロママさん見たいです~♪ピアス姿も~♪
次回会う楽しみ増えました~(y^^y)
大きなバックも出来て!いっぱい入りそう、ドイリーも縫い付けたんですね。(♡^▽^♡)
ダ○○○トもほど程に頑張ってくださいね~~~
Commented by asupon at 2011-10-21 18:57 x
色々、イメチェンしたんですかぁ~!

ピアスあけたんですね~(・ω・)
随分、思いきりましたね('-^*)/

毎日、消毒が大変ですよ(^_^;)

私…何度も膿みました(T_T)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-21 19:19
kazuさん

おかえりなさ~い(●^o^●)
レース気にしないでくださいねー。
ご縁ですから、またどこかで素敵なレースとの出会いがあるでしょう(*^^)v

耳鼻科にいきましたが、椅子に座った途端、恐くて^_^;恐くて^_^;・・・ちょっと痛かったです^_^;

早く自分の好きなピアスで楽しみたいです。1ケ月の辛抱です(*^^)耳つぼ…行こうかな~なんて考えたりもしていたのですよ^_^; プチ○○とか・・・^_^;やめておきますm(__)m
Commented by ramママ at 2011-10-21 19:20 x
チロママさん~~~♪

今までだって十分おしゃれだったのに(♡^▽^♡)

ピアスしたんですね(*´ェ`*)…♥
しばらくはアイテム返れないけれど~~
かわいいピアス探しに忙しくなりそうですね~~~笑
髪も切って大変身?
お会いできるのが楽しみです!!

いろいろまた手作り品が仕上がってパティオに向けて頑張ってますね
あまり無理なさらないで下さいね(^_^;)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-21 19:23
asuponさん

やっちゃいました\(~o~)/
皆さんに刺激いただいちゃって・・・有難うございまーす(^O^)/
早く、ぶらさがったかわいいのを付けてみたいです。
また、ピアス集めにhまりそうです。

はい!ちゃんと消毒液買いましたよ(*^^)v

膿んだのですか~?友達も凄く膿んじゃって、大変だったようです。私、面の皮は厚いけど・・・^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-21 19:30
ramママさん

こんばんは(^O^)/
充実した1日だったようですね~(●^o^●)

お出会いする方、皆さんお洒落で・・・これではいけないと、ずーっとピアス計画sてたのですよ。

歯医者も怖いくらいですから^_^;
先生が器械で、パチンてされた時、気分悪くなってきて^_^;
子どもをあやすように、先生たら『大丈夫ですよー』^_^;

せっかく、18K買って用意していたのに、病院でセット(ピアスと穴あけ)になてて・・・
早く自分のをつけたいです・・・はまりそうですね(*^_^*)
Commented by creerstyle at 2011-10-21 20:15
チロママさん~~~

わぁ~~~

早くピアス姿見たいです~~~(*^◇^)/゚・:*
素敵素敵!!幾つになってもおしゃれをしたいですよね。
私、女子って事を忘れてました。
Tシャツにジーンズじゃあ いけませんよねヽ( )`ε´( )ノ
ピアスも付けっぱなし。。。(´_`。) 

かぶりものの服を脱ぐ時が恐怖でしたよ。。。
引っ掛けないように気をつけてね~(^∇^)
お会いできるのを楽しみにしてま~す(*^▽^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-21 21:01
やっこちゃん

皆さんにとっては、たかがピアスかも^_^;
私にとっては、大冒険!! 自分でもすごい!って思ってるんだ~(*^^)v
今も忘れて脱ぐとき・・・痛い!!!(>_<)
慣れるしかないよねー。
普段行くことのないピアス売り場・・・これから楽しみだわ~(*^^)v