ちゃんと写っていますか?

どうも。写真が上手くUPできていないみたいです。

私のパソコン画面では、綺麗に枚数分写っているのですが・・・

確かめ様がなく、お友達二人に見てもらったら、二人とも違う写りのようで・・・

容量の問題ですでしょうか?????

綺麗な食器やレースです。今夜は上手くUPできていますでしょうか?

間に、文字を入れると、画像と合わなくなるようです。写真のみになります・・・



今夜、第三段です・・・

e0207503_20435711.jpg



e0207503_20442242.jpg



e0207503_20443882.jpg



e0207503_20445583.jpg



e0207503_20451167.jpg



e0207503_20453010.jpg



e0207503_20454678.jpg



e0207503_2046393.jpg



e0207503_20462367.jpg



e0207503_2047058.jpg



e0207503_20471896.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-25 20:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16184869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-10-25 21:09 x
今度こそは綺麗に写真納まってますよ~v(⌒o⌒)v
間に文字入れるとおかしくなるみたいですね^^;
それにしても・・・個人の趣味を遥かに超えた・・・数!圧倒されておりますw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
レースも手刺繍が美しいものばかり。。。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-25 21:19
kazuさん

ちゃんと、納まってますか~?^_^;
良かったー!(^^)!
携帯の方も友達に聞いています。
また、おかしかったら教えてくださいね~m(__)m

レース・・・また、ポチポチやってしまいそうです^_^;
Commented by いくまる at 2011-10-25 21:49 x
ちろママさ~ん、お久しぶりです(^^♪
ピアス消毒してますか~?
ピアスの記事を見て私も久しぶりにピアス着けました(^^ゞ

すごい高価なカップ&ソーサー・・・ピンクのお皿?すごくキレイでステキですね~食器?陶器?の事はよくわからないけど 高価なのは素人でもわかりますね!

今日「そら」さんに行ってきましたよ~。美味しかったですよ。
店内、女性でいっぱいでした。
ほんと、恵美里さんの近くでしたね(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-25 22:26
いくまるさん
こんばんは(^O^)/
まだまだ、慣れなくて、よくひっかけています^_^;
ピアスコーナー気になって気になって・・・
楽しみだわ~!(^^)!

ご本人も、このピンクのお皿がお気に入りだそうですよ。
壁一面、お皿!お皿!(@_@;)

そらさん、本当に恵美里さんの近くでしょー!!
私も行きたいです。カレー屋さんも気になるし、アップルミントさんの側のみやまも行ったこと無いんです^_^;
今日も父の病院でしたが、相変わらず三田の吉野家でした。
父は満足してたみたいですが・・・^_^;
Commented by ramママ at 2011-10-25 23:42 x
チロママさん~~~♪

ほんと凄~~~い!!
お家もきっと素敵なんでしょうね~~~♪

素敵な空間で素敵なカップと器で
アフタヌーンティーしてみたい~~(♡^▽^♡)
出来ればイギリス辺りで
私の小さな夢ですo(;-_-;)o

こゆうの一杯持ってぃらしゃる方はきっと
実現されているんでしょうね~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-26 07:39
ramママさん

ほんとですよね~~~♪
ゆったり、大きな窓からさす陽をあびながら・・・
イングリッシュガーデンもいいですね・・・♪♪♪
ゆったり、だいすきな音楽聞きながら・・・
横では、ram&chocoちゃんがたわむれてて・・・(*^_^*)

さ!現実に戻って猫の額ほどの部屋をまーるく掃除機かけて、ちくちくにかかります^_^;