ちくちく頑張っています

本日、更新二回目です。

ピアスも心配しましたが、今のところ、皮膚に異常なく“いい感じ”です。

長男に『おかあさん、ピアス開けたよ!』

とメールしましたら『まじか!?』って返って来ました(^v^)

ちくちく休憩ですか?・・・・いえいえ!少しずつですが、

ちくちく頑張っておりますよ!(^^)!

e0207503_17435549.jpg
マルシェバック
底が丸いので、マグネットボタンにせず、中布でかぶせるようにしました。
見えにくいですが、バテンレースにパールを少し縫い付けてみました。

e0207503_1744612.jpg
バックチャーム
マルシェバックに付けようかしら?


e0207503_17442079.jpg
デジカメケース・鍵やリップ入れにも・・・久々の、ちょいリバティ^_^;


e0207503_17443053.jpg
ファスナーポーチ

次回須磨パティオ二日間出店です。

レース&レースになってから、捗りませんね~(焦)

全開でがんばりますね(^O^)/・・・って、いつも簡単に口にしてしまっているような・・・

 ≪次回出店予定≫

   神戸手作り市 須磨パティオ(名谷) 

  11月3日(木)
  11月5日(土)

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-26 18:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16212020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2011-10-26 19:15 x
チロママさん~~~♪

確実に作ってますねp(*^-^*)q
使っても使ってもレースありますね~~~フフフ
やっぱりポチポチ病はkazuさんの言う通りチロママさんに軍配ありですね(KAZUさん~~!!)

ピアス病院でもあのホッチキスみたいなのでしたんですね(◎_◎)
私がピアスしたのは怖いほど昔ですからね・・・涙
麻酔の入った注射器でマジックでマークなんか付けたところに
穴開けましたよ~~o(;-_-;)o
なんとも昔ですね・・・プププ
化膿止めの飲み薬も頂きましたよ確か~~!!
そこまでして開ける??って誰かに言われたような記憶が・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-26 20:01
ramママさん

こんばんは(^O^)/
私の方が重症ですかー?^_^;
今、ウオッチリスト今夜終了分から、三つ消したのですよー(偉い!!(*^^)v)
私もマジックで印付けました!(^^)!
片方開けた時、少し気分悪くなって^_^;ここで止めたらおかしいよね~とがんばりましたよー(*^^)v
今、PCでピアス見てました^_^;ポチポチせずに・・・エライ!(*^^)v一か月後には、どうなっているでしょう???
Commented by kazu-tommy at 2011-10-26 20:20
チロママさんこんばんわ~

よ!千両役者!v(⌒o⌒)v
私今いくつか入札中ですが・・・きっと高値になりそうで^^;

パティオ2日間も!
レース&レースも見るたびに豪華になっててすごくなってませんか?w(● ̄0 ̄●)w

私のピアス経験聞いたら身の毛もよだちますよ~~~
自分でやったんですが、何を思ったのか一瞬でバチっとやらないといけないところを間違えてスローモーションでやったもんだからものすごい激痛激痛で。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
しかも4つも開けたのです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-26 20:39
kazuさん

きゃは!
このところ、さらに元値が高くなってません???
独り言で、『うそ~』とかつぶやいてる私・・・
はり込み過ぎて・・・^_^;隙間なく縫い付けていたら、一番下のファスナーポーチの寂しいこと・・・^_^;
もう、後戻りできない?って感じです^_^;
昨日のkazuさんの落札レース・・・あらためて見ましたが良かったですね(*^^)vいいレースでした(*^_^*)
何でも出会い・・・ですね。また見せてくださいね!(^^)!
夕方まで、少しズキズキしていましたが、次の日からは大丈夫でした・・・あれ、スローモーションは・・・^_^;恐いー^_^;
Commented by creerstyle at 2011-10-26 22:05
チロママさん~

やっと私もパティオの申し込みをしました~
チロママさんのピアス姿に会えるんですね~~~(^◇^*)/
それにしても、レース&レースbag素敵!!
でも、あんまり頑張らないでぇ~ 焦っちゃうから~(;△;)

身の毛もよだつピアス話、kazuさんほどじゃあないですが
私は学生の頃、看護婦をしていたいとこに注射針で開けてもらいました。薬ももらいました。
そこまでは良かったんですが、その後、安全ピンで2つ開けてみました。
安全ピンって、結構太い(。>0<。)痛かったです~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-26 23:53
やっこちゃん

こんばんは(^O^)/
今、しばらく“全開で”うとうとしていましたよ(-_-)zzz
ちっとも頑張ってないですね^_^;
パティオは3日かな?(*^_^*)
量産できない苦しみ・・・味わっております(;一_一)

結構ピアスしている人多いですね(@_@;)
私…何十年悩んでんねん!?・・・・
私、薬なかったのですが・・・^_^;そんなもん???
次男には、未だ私の顔見る度、(冗談で)『不良!』と言われております。(*^^)v