ちくちく・・・・ぼちぼち・・・

e0207503_8124443.jpg





 ≪次回出店予定≫

   神戸手作り市 須磨パティオ(名谷) 

  11月3日(木)
  11月5日(土)



パティオまで一週間・・・

間に合うか、頭で計算しても仕方ないので、とにかく、口動かさず^_^;

手を動かしましょう。



眼鏡ケース
前回、売り切れた後に、数件のお問い合わせを頂きましたので作ってみました・・・


e0207503_1633613.jpg

e0207503_821759.jpg
e0207503_822816.jpg



今日もちくちく頑張っていきましょう!!(●^o^●)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-28 08:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16256760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-10-28 09:56
チロママさnおはよ~ございますv(⌒o⌒)v
おちよさんやチロママさんたちに刺激を受けて12月今年最後にイベント出店することに決めました。
でも寒いだろうな~とかビビッてますが^^;

眼鏡ケースって結構需要ありますよねー♪
私も欲しいくらいです(* ̄▼ ̄*)
がま口も作りたいと思いながら数ヶ月経ちました・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-28 10:13
kazuさん

おはようございま~す(^O^)
この時間?・・・・お休みですか???

イベント参加されるのですね!(^v^)
冷え対策だけは十分にしてくださいね!(^^)!
この眼鏡がま口金具も、今、手に入らないみたいです・・・
ペンケースにも出来るので、沢山の方に見て頂きたいです。

ところで、レース襟入札中???
見つけましたよ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

Commented by kazu-tommy at 2011-10-28 10:41
チロママさん何度もコメントごめんなさ~い^^;
今日から3日間休みなのです~v(⌒o⌒)vイエーイ
お昼からベンチさんへ近所の主婦友と行く予定でのんびりPCしてます♪

そうそう!
あの豪華な襟!
めっちゃ安いからきっと高値になりそう~~~
チロママさん邪魔しちゃダ・メ・よ(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-28 16:26
kazuさん

そうだったのですね~(*^_^*)
え!ベンチさん???いいな~!(^^)!
お気に入り見つかりましたか~。
一昨日、私もベンチさん次はいつかな~・・・なんて思っていたところです。うー~!!また、うずうず・・・^_^;

あ!襟ね・・・ウオッチリストから消しました^_^;
使えるレースが無くなってきたので…そちらを・・・^_^;
あの、フランスの方、いいの出されてますね。
このところ、思うのが手に入らなくて・・・


また色々見せてくださいね!(^^)!