こつこつ、ちくちくPartⅡ・・・

朝が起き辛くなってきました・・・もう5分・・・もう5分・・・

この数分が、また、ここちよい・・・

もう少しすると、このここちよさも“寒さ”に襲われ、苦痛に変わってくるのでしょうね・・・



 ≪次回出店予定≫

   神戸手作り市 須磨パティオ(名谷) 

  11月3日(木)
  11月5日(土)



友達の作品が、

『天然生活12』に掲載されました!(^^)!

e0207503_8162976.jpg

89ページ≪花刺繍のテーブルセンターとアレンジエコバック≫
みっちゃん・まあちゃん(友達)さん
 
親子での掲載なんて、羨ましい・・・

みっちゃんお母さん~!お元気ですか~\(~o~)/

私もみっちゃんお母さんみたいに、いつまでもハンドメイドLife続くといいな~!(^^)!

・・・と言う私、只今歯が・・・奥歯周りの歯茎が腫れてる?膿んでる・・・ぽい^_^;

痛みはないので、化膿止めだけ飲んでますが・・・

あ!送信してしまいました(--〆)


肩こってる感じは無いですが・・・

今週また、焦るのでしょうね・・・^_^;



e0207503_8304488.jpg



e0207503_83156.jpg
ピンクション


ぷっくりポーチ
e0207503_8312271.jpg



e0207503_8351028.jpg
コサージュ


e0207503_8352978.jpg



根つめてる訳ではないのですが、やっぱり細かい物見続けてるからでしょうか、

11時頃になると、ほとんど夢の中(-_-)zzz・・・

ぼちぼち、やります(^_-)-☆
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-30 08:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16312882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-10-30 10:23
チロママさんおはよ~ございます♪ (#^ー°)v
と言うか・・・!
またまたスゴイ作品がいっぱ~~~い!@@;
どれもこれも素敵です~!
コサージュの豆?つぶつぶもいいですよねーより引き立ってて♪
私もぼちぼち頑張ってますよー今日はお家でのんびりとちくちくできそうです~来週くらいにはアップできればとv(o^_^o)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-30 20:41
kazuさん

こんばんは(^O^)/

有難うございまーす(^O^)
完全に出店までの日数を勘違いしてました^_^;
一週間…無いですねー・・・
がんばろう!!

この豆つぶレース、ティーズコレクションさんの物です(*^^)v
豪華に見えますね!(^^)!

UPまた楽しみにしてます・・・が、無理だけはしないでくださいね~(^_-)-☆