人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティオ、ブース決定!!



≪次回出店予定≫  ※ブースが決まりました!!
   

神戸手作り市 須磨パティオ(名谷) 

   11月3日(木)  ブース8番  

    11月5日(土)
  ブース7番





11月・・・今年もあと2カ月となりました。信じられないほど早いですね・・・

何か始める時、月初めからしかスタート出来ない私・・・家計簿つけようとか、

ダイエットしようとか、子ども怒鳴るのはやめよう^_^;とか・・・

この手のタイプの方は多いらしいですが、特に挫折型に多いパターンらしいです・・・

やっぱり…^_^;


今日から再開!
パティオ、ブース決定!!_e0207503_9164180.jpg


既に、Bag2、エコバック1、手芸用品の入った袋1、なぜか、ネックレス1・・・

が、かかってました^_^;   埃もついでに拭きましょう・・・

blogを始める時にダイエットのことは、書かない様にしようと決めていましたが、

既に何度か書いていますね・・・^_^;

いつも有言不実行の私を助けると思って、お許しを・・・・m(__)m



写真・・・思うように写せませんねー・・・


がま口
パティオ、ブース決定!!_e0207503_9261170.jpg
パティオ、ブース決定!!_e0207503_9262513.jpg
パティオ、ブース決定!!_e0207503_9263726.jpg





友達からのお薦め・・・キーカバーに挑戦!

レースシリーズで作ってみました。


パティオ、ブース決定!!_e0207503_9291249.jpg


結構、楽しかったです(*^_^*)



Bagに使えそうな(使ってみたい)レースが、なかなか手に入りません・・・

レースの出会いもご縁で、只今、ご縁が無い時期のようです。

ご縁があるまでしばらく待っててくださいね。



お天気も大丈夫みたいですね。

以前ほど量産できていませんが、レース&レース見にいらしてくださいね。

そして、お喋りも・・・(*^^)v

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-01 09:48 | ハンドメイド